検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:15,459 hit

いつもそうじゃん! ページ3

シャークんside

はぁ、ぶるーく絶対悩み抱えてる。俺は、ずっとお前と一緒だから分かる。それくらい。俺は、ぶるーくのこと、なんでも知ってる。

教室に入る。

kr「お、シャークんにぶるーくじゃん!おはー」

sh「お、きりやんじゃん。ちょっと相談あるんだけど。いいかな?」

kr「いいよー、」

廊下で〜〜

kr「で、何?」

sh「なんか、最近ぶるーくと、なかむのやつ何かおかしくないか?」

kr「え!?嘘!?気づいてないの?」

え?何がだ?俺には心当たりがない。

kr「ぶるーくと、なかむは、シャークんのこと、好きなんだよ!!」

は?それって、友達としてか?それとも…

sh「それって、Loveの好きの方、か?」

kr「そうに決まってんだろ!」

は、はぁぁぁぁ!?
う、嘘だろ?ぶるーくとなかむが、お、俺のことを、、

kr「お前ってさ、ほんと自分の事になると、鈍感で、何にもわかんなくなっちゃくよね。いつもそうじゃん!人の事ばかり考えてないで、自分の事も考えてみろよ!ぶるーくとなかむが…かわいそうじゃんか。」


確かに俺は、自分の事、全然考えてなかった。俺って、馬鹿だな。

恋をした日(修正)→←心配かけてごめん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつ - 今更だけど((ボソ (2021年5月26日 14時) (レス) id: e186488f51 (このIDを非表示/違反報告)
みつ - とても素敵ですね! (2021年5月26日 14時) (レス) id: e186488f51 (このIDを非表示/違反報告)
くりひら - アリスさん» ほんとですね!きんときに変えておきます!教えてくれてありがとうございます! (2018年8月25日 18時) (レス) id: 834b683963 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - あれっ?きりやんが2人居る....私だけ?きりやんが2人居る事..... (2018年8月18日 22時) (レス) id: cb6c173a9e (このIDを非表示/違反報告)
くりひら - ありがとうございます! (2018年8月14日 19時) (レス) id: 834b683963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりひら | 作成日時:2018年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。