検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:965 hit

1人目の、救済者は ページ9

「A!ついにこの時が来たよ!」


『え?どうしたの?』


「3日後、萩原研二って言う警察組の1人が爆弾で死んじゃうんだけど.......助けたいの!でも場所が分かんないからA調べて!」


は?.....場所調べてって.......めちゃ簡単に言ってますけど大変じゃん、なんでそれを頼むんだよ........救済すんのお前だろぉ......しかもそれを小学生にさせるとか柚羽......恐ろしい子


でもまぁ、一応協力者だしなぁ.......


『い、良いよ........』


「やった!ありがと、A」


はぁ......初めてハッキングとかするけど......出来んのかねぇ

〜3日後〜

ふぅ......もれなく徹夜コースだったぜ.........
あっちなみに両親はイギリスに仕事の関係で行ってるから1人だぜ☆

柚羽に情報もあげたし........後はそっちで上手くやってくれ。
作戦によると、先に爆発するマンションに居て、萩原と遭遇し、一緒に逃げて爆死回避的な感じらしい
夢小説あるあるだなぁ。結局上手いとこ全部かっさらっていくスタイルですねワカリマス

ピロン♪
あっ柚羽から連絡きた

《成功!!!今度落ち合お!》


《おーおめでとう、了解何時ものカフェね》

さて、疲れたから寝よ......おやすみ〜zzz

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←赤井さんとのエンカウント??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックスジュース | 作成日時:2021年5月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。