検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:316,822 hit

summer14 ページ14

ピッ、



紫『あ、やべ、間違えた。』

「間違え電話?笑」

紫『知らぬ間に発信ボタン押しとった。しくったー』

「ふふふ、可愛い写真ありがとう。癒された


紫『かわえーやろ?ホント実物見てほしいわぁ。』

「うん、行きたい。紫耀君の家ってうちに近いよね?」

紫『ん、すぐやで。うち、お母さんしかいないし、お母さんも日中はずっと仕事でいないから、いつでも来てな』

「そなんだ。」

紫『って!!あれやで??女の子来たからって絶対絶対変なことせんから、警戒せんでええからな!!』

「ふふふ、なにそれ。笑 」



慌ててる紫耀君も新鮮だな。笑



紫『って、俺何言ってんやろ…。あー、アホやわ。』

「笑、…今度一緒帰った時寄らせてね」

紫『おん、待ってる!あ、てか…さっきのAちゃんとマロンの写真』

「うん。」

紫『Aちゃんの笑ってる顔、可愛かった。…っ!いや、可愛いって変態チックやな?ごめんごめん、俺が言いたいことはー、」

「うん、何?笑」

1人突っ走ってる紫耀君が可愛くて、思わず笑いが止まらなくなった。


紫『もー、笑いすぎやろ。俺が言いたいのは、泣いてるAちゃんよりも、笑ってるAちゃんの方がずっと素敵ってことや!』


「そっか、ありがとうね。笑」

紫『もー笑っとるやん。』

「だって、嬉しいから。笑 ありがとう。」

紫『まぁ、でも、泣きたい時は泣いてええから。』

「…」

紫『いつでも、話聞くから』



急に真面目なトーンになるから。


紫耀君の優しい声にまた涙出ちゃいそうになったから、必死に我慢した。



紫『あー、また泣いてるんやろ?笑』

「…っ、泣いてないよ」

紫『そっかなー?笑 」




お兄ちゃんの帰りもいつも遅くて、一人ぼっちの家の中だけど、

今日はすごく暖かくて心地よい気持ちになった。



うん、今日は良く眠れそう。

summer15→←summer13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
915人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cosmelove27(プロフ) - このシリーズ大好きなので番外編など書いてほしいです (2019年4月5日 8時) (レス) id: e323144fab (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - もっとたくさん更新してほしいです。この作品大好きです (2018年12月4日 15時) (レス) id: 0543a209ec (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - なーなさん» そんなお言葉を頂けるなんて感動です(>_<)ありがとうございます!私もお互いが思い合ってる感じが基本大好きなので、番外編では思いっきりいちゃついてもらおうと思います。^_^笑 (2018年11月25日 18時) (レス) id: e068d8ae83 (このIDを非表示/違反報告)
なーな - 初めまして。このような純愛なラブストーリー、そしてお互いがお互いを好きでたまらないお話が大好きなので、いつも更新楽しみにしてます!紫耀くんのお話で1番くらいに好きなお話です!構成や使う言葉などが素敵だなと思います♪ (2018年11月23日 1時) (レス) id: b7c1e9f834 (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - yuraさん» ありがとうございます(^^)凄く嬉しいです!また感想など教えてください! (2018年11月11日 19時) (レス) id: e068d8ae83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりこ | 作成日時:2018年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。