検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:226,759 hit

ソノコロトイマゴロ ページ26

ー・−・−・−・クラピカ−・−・−・−・−・−



Aかわいかったな・・・・・


ゴン)クラピカ、Aかわいかったね!


クラピカ)あっあぁそうだな、はははっ


びっくりした・・・・


今私が考えていたことを言い当てるなんて恐ろしい・・・・


レオリオ)そうだな!俺もあんな彼女ほしいなぁ〜


キルア)レオリオみたいなおっさんよりオレの方を選ぶに決まってんじゃん!!


レオリオ)んだとぉ〜〜お前みたいなチビじゃ兄弟にしか見えねーよっ!!


キルア)んだとぉ〜〜!!


レオリオ)何お〜〜!!


あぁ・・・・またこいつらのケンカが始まった・・・・・


クラピカ)やめんか!それにこの中でAの彼氏に一番ふさわしいのはこの私だ!


キルア)なんでだよ!Aはオレのほうが良いって絶対思ってる!


レオリオ)そうだ!そうだ!なんでクラピカなんだよ!!


クラピカ)そんなのも分からないのか?なぜなら・・・・・
  キルアは身長が足りなすぎる!!どうやってキスするんだ?


キルア)はぁっ〜!これからが成長期なんだよ!ジャンジャン牛乳飲んで身長伸ばしてやる!


クラピカ)せいぜいゆっくり伸ばしてるんだな・・・・


キルアの白い顔が真っ赤になっている・・・・・おかしいな!


クラピカ)こんな所か・・・・


レオリオ)オレは?オレの存在なくすなよ!!!


んっ?居たのか・・・存在感がうすくてきずかなかった・・・・


クラピカ)お前は問題外だ!


レオリオ)なんでだよ!!


クラピカ)お前みたいな30代後半の男に見える奴とダ・レ・が付き合うんだ!!!


言った途端レオリオの周りのオーラが暗い紫色になる・・・・・




言いすぎた・・・・・




クラピカ)ごっごめんな!いっ今のは嘘だレオリオは優しくてだな〜えっと〜
  そうだ!カッコよくて!身長高くてだな・・・えっとぉ〜んっ〜と・・・・


思ってもないことを頭に浮かんだ順に述べる・・・・


レオリオ)ほんとか!! クラピカ)えっ?


レオリオ)ホントにオレの事モテモテだとかカッコイイとか優しいとかモテモテだとか
  思ってるのか?


わたしが言ってもないことを2回も言う・・・


しかもウルウルキラキラした目で・・・・・・・うっ・・・・


クラピカ)あっあぁモチロン思ってるさ!!!友達だたらな!


レオリオ)俺達は一生親友だからな!


クラピカ)あぁ・・・・





誰か助けてくれ・・・

彩 リクエスト フェイタン  →←イラスト ゴン、キルア、クラピカ、レオリオ(旅団の敵だけど・・・・)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , フェイタン , ヒソカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅色髑髏(プロフ) - フローラさん» ありがとうございます*^-^ (2014年3月27日 22時) (レス) id: 885641c299 (このIDを非表示/違反報告)
フローラ - ふぇいたんかわいいー (2014年3月27日 21時) (レス) id: 125c0200a0 (このIDを非表示/違反報告)
紅色髑髏(プロフ) - akirarinnさん» フェイのイラストうp完了しました!パート4に貼ったのでよろしくです(^-^) (2013年12月2日 12時) (レス) id: fe1ed7f960 (このIDを非表示/違反報告)
紅色髑髏(プロフ) - できるだけ早くうpするよう尽力します! (2013年11月28日 21時) (レス) id: fe1ed7f960 (このIDを非表示/違反報告)
akirarinn(プロフ) - ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ありがとうございます(*´ω`*) (2013年11月28日 20時) (レス) id: bca89d6809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅色髑髏 | 作者ホームページ:http://killmomo.exblog.jp/  
作成日時:2012年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。