検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:226,765 hit

ヨニントヒソカ ページ19

?)ヒソカ!


A)誰だっ!


振り向くとツンツンした髪の男の子がヒソカを指さしていた


?)げっヒソカじゃん 何でここにいんだよっ


白い髪の毛の男の子が嫌そうな顔をしてる・・・ヒソカ嫌われてるのだろうか?


?)何!ヒソカだと?何故ヤツがここに!


私と話し方が似た金髪の女の子がでてくる


?)おいおいおい・・・こんなところに居るわけねェって居たぁ―――!!!


30歳後半の独身男性と思われるスーツの男が現れた・・・おっさん?


変な奴らだな・・・


白い髪の男の子)あんたヒソカと知り合い?


A)そうだが?


ヒソカがケータイをしまい近ずいて来る


ヒソカ)まぁまぁ立話してないで何か飲みながら話そうよ♢


おっさん)やだね!そいつと居たら殺されちまうよ!


どんだけヒソカ嫌いなんだ・・・・・


A)いざとなったら私が守る・・・保障しよう・・・


金髪の女の子)分かった


・−・−・−・−・カフェ・−・−・−・−
A)私はAだよろしくな


どうやらこの4人は旅の途中らしい


ゴン)オレ、ゴン=フリークスよろしく!


クラピカ)私はクラピカだ・・・・・性別は男、よろしく


うんうんって・・・男ぉ――――!?なのかっ?


見た目からして女だろ!?もしやっ・・・


A)すまないが・・・コスプレ?


クラピカ)違うっ!


A)おかまっ?


クラピカ)違うと言っているだろう!正真正銘男だ!!

(作者)クラピカとA話し方似てるから読みずらいな・・・

ヒソカ)Aの語尾にとかとかつけれb((却下する!!


レオリオ)オレはレオリオだ!!!よろしくなっ!


A)で、そこの君は?


恥ずかしそうにパフェを食べている カワイイな♪


ゴン)あっれ〜キルア恥ずかしいの?


キルア)んなことねーよ!!


ゴン)でも顔真っ赤だよ〜


キルア)るっせ―///


もじもじしながら自己紹介をする


キルア)おっオレはキルア=ゾルディック・・・よろしくな・・・


A)あぁよろしく ニコッ

サッキノサッキトイマノエガオ→←シットトフイ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , フェイタン , ヒソカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅色髑髏(プロフ) - フローラさん» ありがとうございます*^-^ (2014年3月27日 22時) (レス) id: 885641c299 (このIDを非表示/違反報告)
フローラ - ふぇいたんかわいいー (2014年3月27日 21時) (レス) id: 125c0200a0 (このIDを非表示/違反報告)
紅色髑髏(プロフ) - akirarinnさん» フェイのイラストうp完了しました!パート4に貼ったのでよろしくです(^-^) (2013年12月2日 12時) (レス) id: fe1ed7f960 (このIDを非表示/違反報告)
紅色髑髏(プロフ) - できるだけ早くうpするよう尽力します! (2013年11月28日 21時) (レス) id: fe1ed7f960 (このIDを非表示/違反報告)
akirarinn(プロフ) - ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ありがとうございます(*´ω`*) (2013年11月28日 20時) (レス) id: bca89d6809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅色髑髏 | 作者ホームページ:http://killmomo.exblog.jp/  
作成日時:2012年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。