検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:52,868 hit

九十杯目、違う結果 ページ42

A「あぁ…ひどい目にあいました…後で日本さんに吹雪の刑ですね。」

アイス「吹雪の刑って…日本の家は今夏だよ?」

A「だから、激しい気温差で風邪をひいてもらうんです!」

アイス「日本はたぶん、それより大変なことがあると思うよ。」

一度にSになる薬とMになる薬を飲ませられて、Aはちょっとイライラ気味。

ちなみに、Aの言っている吹雪の刑っていうのは、ものすごい吹雪を起こすんだけど…。

Aって、ロシアの冬将軍の友達なんだよね。

A「何笑ってるんですかイース君。」





仕入れに行った帰り…。

ノル「あんこ、ちょっと話あるんだけども。」

デン「おう!なんだっぺ?」

ノル「ここじゃ話せねえからあっちで。」

俺とあんこは、誰もいねえ廊下に行く。

デン「なんだよーこんな人気のねえところに連れてきt(ゴボッ」

俺はあんこの口にあの薬を無理やり押し込んで、ペットボトルの水も一緒に口に…。

ノル「その薬でMになったら…たよりねえ兄貴だと思われるど?」

自分でもニヤリと笑ってるのがわかる。

今、あんこにのませたのはMになる薬。

AはMだから、どんな反応をするか見ものだべ。

デン「ノルひどいっぺよ〜!」

涙目で俺をにらんだような表情をするあんこ。

これがAだったら襲いたくなるけど全く何も思わないのはたぶんあんこの普段の行いが悪いからだべ。





夜、仕入れに行っていた兄さんたちが帰ってきました!

なんか兄さんが涙目でこっちを見てるんですけど…。

A「おかえりなさい皆s…兄さん?様子がおかしいですよ…?」

ノル「ほれA。ちっとあんこの相手してやれ。」

アイス「ノーレ、いったい何したの?」

ノル「さぁな。あ、そうだ。今日はスヴェーリエとフィンが帰ってこねえがんな。」

A「そうですか。もうご飯は食べましたので、ノルさんたちの分の準備…」

ノル「俺らのメシはいいから、とりあえずあんこの面倒見てやってくれ。」

デン「Aー…。」

そう言って抱きついてくる兄さん。

まだ私からSになる薬が抜けてないのか、突き飛ばしたくなるのを必死でこらえる。

と、その時、日本さんの言葉が頭によみがえった。

『日本「そう言えば、Mになる薬の方は完成とはいっても、違う結果が出る可能性があるので、気を付けてくださいね!」』

違う結果…?

デン「A!」

これか!

九十一杯目、私がSに!?→←八十九杯目、副作用って?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 北欧 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クレナイ(プロフ) - 黒緋さん» 六回!?マジでありがとうございます! (2012年4月3日 23時) (レス) id: eb1870e139 (このIDを非表示/違反報告)
クレナイ(プロフ) - 黒緋さん» 白い謎の物体…もしかして、「お姫様」の最初らへんだったかな…?白い化け物?違ったら、コメしてください!←覚えてないw (2012年4月3日 23時) (レス) id: eb1870e139 (このIDを非表示/違反報告)
クレナイ(プロフ) - 黒緋さん» マジですか!?ありがとうございます! (2012年4月3日 22時) (レス) id: eb1870e139 (このIDを非表示/違反報告)
黒緋 - 北欧のお姫様から見てますけど、すごく好きです!! (2012年4月3日 17時) (レス) id: d815189754 (このIDを非表示/違反報告)
クレナイ(プロフ) - らむねさん>なぬっ!?ラムネさんはスーサン派なのか…Mになったスーさんってwww (2012年1月14日 23時) (レス) id: 27555e26a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻樹クレナイ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。