検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:52,854 hit

七十二杯目、日本人はリコリス嫌い? ページ24

A「と、言うわけなんです。」

ルク「ふむふむ…わからん。」

オラ「右に同じ。」

七十話に引き続き、僕たちとルク、オランダはAの部屋でのんびりしてます。

A「まぁ、この足じゃあ満足に歩くこともできませんし…。」

ルク「あ、そうだ、ついでにベラルーシのことも聞きたいんだけど…。」

アイス「ベラルーシは…ううん、言わないでおくよ。」

A「そうですね。言わない方がいいと思います。」

ルク「ええー、なんでなん?」

オラ「…大人になるといいたくないこともあるんじゃい。ほれ、帰るぞ。」

ルク「ええ!?」

オラ「ほら。」

ルク「嫌だ〜!」

オラ「ほら、迷惑かけたな。お前の兄ちゃんに言っとけ。明日の決勝、どんだけそっちにハンデがあっても容赦はせんぞ。」

アイス・A「望むところだよ(です!)」

ルク「よっし!じゃあ、また明日!」

A「会場に行ければ…の話ですけどね。」





A「アイス君、これ…何とか完成しました。」

アイス「こっちもできたよ。」

僕とAは、明日の決勝のための新作メニューを…

やっと完成させたところなんだ。

デン「おう!これはまた…。」

ノル「俺ららしいな。グミとか…」

フィン「あー!サルミアッキも使ってるんですね!」

A「ほんの少量だけですよ?あとは兄さんの得意なアーモンド
、ほかにもたくさんの果物のジャムとか…。」

アイス「もちろんリコリスもあるけど、これはイチゴ味だからね。」

A「他の国の人たちが食べるとすると、ちょっとサルミアッキって食べにくいものなんですよね。日本の方達とかほとんど食べませんよ?」

う…うそ…知らなかった。

アイス「あとは…まだ僕たちは準備するものがあるから寝ないけど、ダンにノーレ、それとスヴィーもフィンも早く寝なよ?」

A「そうですよ、私たちが準備しますので、明日に備えてくださいよ?」

ノル「俺らはいつから末っ子二人組に言われるようになったんだべ?」

A「末っ子って…」

アイス「僕はAよりおにいちゃんだからね。」

A「でも…アイス君って「お兄ちゃん」っていうキャラじゃないですよね。」

…。

ノル「「お兄ちゃん」って言え。」

ズモモモモモモモ…

アイス「また始まった…。絶対言わないから。」

A「…微笑ましい限りですね。」

明日は…こうはいかないだろうね。

七十三杯目、寝ぼけて→←七十一杯目、一緒に


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 北欧 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クレナイ(プロフ) - 黒緋さん» 六回!?マジでありがとうございます! (2012年4月3日 23時) (レス) id: eb1870e139 (このIDを非表示/違反報告)
クレナイ(プロフ) - 黒緋さん» 白い謎の物体…もしかして、「お姫様」の最初らへんだったかな…?白い化け物?違ったら、コメしてください!←覚えてないw (2012年4月3日 23時) (レス) id: eb1870e139 (このIDを非表示/違反報告)
クレナイ(プロフ) - 黒緋さん» マジですか!?ありがとうございます! (2012年4月3日 22時) (レス) id: eb1870e139 (このIDを非表示/違反報告)
黒緋 - 北欧のお姫様から見てますけど、すごく好きです!! (2012年4月3日 17時) (レス) id: d815189754 (このIDを非表示/違反報告)
クレナイ(プロフ) - らむねさん>なぬっ!?ラムネさんはスーサン派なのか…Mになったスーさんってwww (2012年1月14日 23時) (レス) id: 27555e26a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻樹クレナイ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。