検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:47,138 hit

三十一杯目、アイスとフィン ページ33

A「わぁ…っ!!」

部屋に入ったとたん、Aが驚きの声を上げた。

アイス「誕生日おめでと、A。」

ノル「おめでとう。A。」

スー「ん…めでてえない…」

フィン「おめでとうございますー!」

デン「このためにおめえのことを遠ざけてたんだっぺ。ゴメンな!A!」

A「ふぇっ…みなさん…」

Aの目が潤む。

A「ありがとうございますっ!!」





アイス「と、言うわけでプレゼントをAに…!」

ノル「誰から渡すんだべ?」

デン「俺ッ!」

スー「…皆はそれでいいのけ?」

フィン「そうですねぇ…」

アイス「僕が最初。」

デン「えー!」

ノル「たぶん、自分のプレゼントの中身を考えての順番だべ。」

フィン「じゃあ、二番目は僕ですね。」

スー「だと、三番目は俺だべな…。」

ノル「あんこの前っていうのが気が乗らねえけど、四番目は俺だ。」

デン「えー!俺最後け?」





A「あ、あのー…そんなに改まって、どうかなさいましたか?」

アイス「あの…これプレゼント…別に気に入らなかったら捨ててもいいから!」

A「じー…」

アイス「何?」

A「中身何かなーって思って…」

アイス「開けて。」

A「いいんですか!?」

嬉しそうに、丁寧に包装を解くA。

A「これ…!!」

そう、僕がプレゼントしたのは水色のゴスロリ…。

リヒテンシュタインのところで作ったんだ。

アイス「着せてあげようか?」

A「いえ!遠慮します!」

ちょっと残念…





フィン「僕、アイス君みたいに手作りのものはできないけど…これ、喜んでもらえたらうれしいです!」

A「まぁ…!」

僕が渡した箱の中には、あの銀色のブーツが入ってます!

結構高かったんですよ?

A「う、受け取れませんよこんな高そうなもの!!」

フィン「大丈夫ですよ!ちょっと風邪気味ですけど…」

A「ひょぇえええ!」

フィン「なんて、冗談です!」

A「もう、ドキッとしちゃったじゃないですか〜!」

三十二杯目、俺、どうすっぺ…。→←三十杯目、さて、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 北欧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祈り子の夢(プロフ) - めっちゃ、面白いっす!あと、友希いいすか? (2011年11月7日 20時) (レス) id: 3da27dd20e (このIDを非表示/違反報告)
イギリス命(プロフ) - そうでしたか、恐れ入ります すみません後、私には、呼び捨てでタメでいいですよ (2011年9月30日 7時) (携帯から) (レス) id: 0ab2d64ee3 (このIDを非表示/違反報告)
しざき@ - 2424してしまい他の人にドン引きされた… (2011年8月27日 20時) (レス) id: 2921c5471f (このIDを非表示/違反報告)
あくあ☆ - 初めまして、小説すっごく面白かったです! 個人的に北欧好きなので、キュンキュンしました☆←これからも執筆頑張ってください、心から応援しています! (2011年8月25日 1時) (レス) id: 9ec06f2105 (このIDを非表示/違反報告)
クレナイ - イギリス命様>一杯目は、アイス君目線で書いているので、「ダン」で大丈夫なんです〜!キャラ表記とナレーション的文章は一応別にしてあるので、読みづらかったらすいません!! (2011年8月2日 0時) (携帯から) (レス) id: efac0a9753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻樹クレナイ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。