検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:12,325 hit

*12* ページ16

いや〜世界大会レベルの試合は絶対に書けません。

越:二番手でやっと2回戦にいけるようになったぐらいだもんねw

作:うわぁ〜、何気に傷付く言葉(グサッ

越:てな訳で、進みまぁ〜す☆ミ(キラッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜試合終了後〜

越:いや〜、やっぱり御坂ちゃんはつよいね^^

貴:いえいえ、リョーカさんのほうが強いですよ。ウチには敵いません。

越:でも、力付いてきたから大丈夫。じゃ、今日はありがとうございました。

貴:また、来てください(ペコッ

青春の人:失礼します。

いや〜、流石リョーマのお姉さん。やっぱし姉弟して強いww

作:いやいや、君も強いからね?

貴:ボイスカッター

※分からない人はトリコを観ましょーwwゼブラが出てるところ・・・

作:ぎゃー

貴:作者永眠・・・・

撫:美子、何してたの?

貴:暗殺^言^

撫:危険だね〜w

牡:や、野蛮ですわ・・・・

顧:御坂さん・・・・行きますよ?

貴:あっ、は〜い。

結構、疲れたな〜

よしっ!風介さん呼ぼ・・・

tk、今日にこ●こに新作うpしなきゃ・・・

馬:美子、チャリ場いこうぜww

貴:いいよww

萌:えっ、この二人は何にうけてるのかさっぱり分からへんねんけど・・・

〜駐輪場〜

五:見てみて、古市の写真〜

爽:うわ、おもろww

只今、馬桜と一緒に駐輪場に向かってるアルヨ。

貴:最近さぁ〜、またマクロスFにハマり出したんだよね〜

萌:ウチ、シェリルさん派。

貴:ウチはランカちゃんw

で、話しつつ駐輪場に着くと・・・

琉:爽、明日暇?

爽:暇だし、どっか行くか?

琉:うん/////////

イチャ付いてるし・・・・・・

なんだよ〜、リア充見せつけやがって〜

貴:こーゆー時は、「虹色クマクマ」うpしよ!

馬:mjk!?

貴:もちのろんだぜwwじゃあね!

萌:土曜日ウチで、たこ焼きパーティーしようよ!

貴:やろやろ!

馬:テニス部でやろうか?

貴:それいいね。そんじゃ、改めてバイバ〜イノシ

てな訳で、土曜日に萌歌の家でたこ焼きパーティーする事になりました。

もちろん女子のみww

萌歌の家は団地にあるから迷わない様にしよ〜っと・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

たこ焼きパーティーは実際に今日やって、萌歌の家にたどりつくのは大変でしたwww

*13*→←*蒼星石のお部屋*


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:蒼星石 , リア充 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさのは - ローゼンメイデンお好きなのですか?私は大好きですよー!!蒼星石が好きすぎます... (2016年3月8日 14時) (レス) id: 8a3c3a7f8d (このIDを非表示/違反報告)
麗那(プロフ) - 陽海晴鬼★さん» わかりました。検討してみますっ!!ありがとうございます。 (2012年12月3日 21時) (レス) id: acf3317edd (このIDを非表示/違反報告)
陽海晴鬼★(プロフ) - 続きみたいですっ (2012年12月3日 19時) (レス) id: 5f6bdbef1f (このIDを非表示/違反報告)
りんご娘(プロフ) - やっと、更新したねww (2012年11月10日 20時) (レス) id: 022ade5d20 (このIDを非表示/違反報告)
小女姫(プロフ) - 更新しろやぁあぁあぁぁ〜〜〜w (2012年10月18日 21時) (レス) id: 3cdc94baef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼星石 | 作成日時:2012年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。