検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:143,833 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]








アメリカまであと少し。






この少しの時間でも






たくさんの思い出を作りたい。








そして







健人くん。







風磨くん。








勝利くん。







聡くん。







マリウスくん。







あなたたちに







感謝の気持ちをこめて・・・









______________________






初めての方はこちらから↓




http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kureha11/







くれはのほかの作品もどうぞ!



http://uranai.nosv.org/u.php/list/kureha1/








執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 中島健人 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃち(プロフ) - part1からずっと見てました!ホントのドラマみたいですごい感動しました(´;ω;`)アメリカ行くの決まった時から涙やばかったです(笑)続編楽しませてもらいます! (2014年8月1日 2時) (レス) id: 54a62e574b (このIDを非表示/違反報告)
マリマリマリちゃん!( ´∀`)/ ((依存だよw - 一話から愛読してました!最高すぎですよ!最後には、目からお水が…(泣)(´;-;`) (2014年4月26日 21時) (レス) id: 85a3b6a1e8 (このIDを非表示/違反報告)
風夏xxx(プロフ) - 感動して涙が止まりませんでした!!本当最高です!れからも楽しみにしてます(*^_^*) (2014年4月1日 15時) (レス) id: f2f151ee41 (このIDを非表示/違反報告)
ケンティーラブ - めっちゃ感動した!良い作品だよ!ありがとう! (2014年1月5日 15時) (レス) id: cbd79a27ec (このIDを非表示/違反報告)
sexyzonelove - とってもとぉーーーっても感動しましたもう号泣です(T_T)お疲れ様でしたこれからも頑張ってください!!!応援してます! (2013年11月29日 22時) (レス) id: 193d81eab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは | 作成日時:2013年9月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。