検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,377 hit

本気とバスケ ページ5

火神「なぁ、黒子〜。」

黒子「なんですか。火神くん。」

火神「いやー。あのちっこいひと?すごいやつなのか?」

黒子「凄い人どころじゃないです。バレーで世界一。もちろん、バスケでも凄いですよ。」

火神「でもあの身長で…」

黒子「あの身長を生かしたプレイとあの身長に対して凄く飛ぶんです。」

火神「へー。なぁ、1on1しない?」

『えっ!火神くんかー…君、ゾーンに入れるんだっけ?』

火神「そーそー!」

黒子「火神くん。Aさんは年上ですよ」

火神「まじかっ!」

『(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。でも、まぁ、いいよ。タメ口で。』

火神「いいんスっか?」

『いいよー。キセキの世代にも言ったんだけど皆何故か敬語なんだよね( ̄▽ ̄;)』

火神「なー…」

青峰「俺も。1on1久しぶりにやりたいです。」

『才能、開花したんでしょ?皆。』

キセキの世代「はい。」

『そっか。じゃ、本気じゃないとね。とりあえず、得点を1点でもとったら終わりね。』

青峰「えぇー…いいじゃないっすか!」

『知ってるでしょ?私が体力ないの。ましては神経もすり減る試合を長くやりたくない。』

青峰「そーでしたね。Aさんって人は」

『えぇ…』

紫原「なになに〜ボリボリ。1on1するの〜?Aさんやろうよ〜ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”」

『嫌だ…紫原はヤダ』

紫原「そー言わずに〜」

『ってかゾーン相手2連チャンは無理』

青峰「は?」

火神「今更なしは無理だからな」

『スンッ( ˙꒳˙ )』

青峰「俺、勝ったら今日の練習出なくていいっすか?」

火神「俺も。やってくれないなら練習しないっす。」

紫原「おれもー」

『スンッ( ˙꒳˙ )せこいね…わかったよ。勝ったらちゃんと練習出るんだよ?』

青峰、火神、紫原
「はーい」

今吉「お前…何もんや?」

『何者…ですか。ただの高校二年生ですよ?』

今吉「キセキの世代相手に1on1挑まれてましては勝たないと練習出ないって…練習させない気なん?」

『うーん…負けたらごめんなさい。でも負ける気はしない。』

今吉「ほー。」

桜井「はっ…初めまして」

『( *´꒳`*)初めまして』

桜井「あの…青峰くんは予想以上に強いです。頑張って下さい。」

『ふふっ。ありがとう。こんな子に言われたら本気出すしかないでしょ( *´꒳`*)』

青峰「それまでは本気出す気はなかったのかよっ!」

『…スンッ( ˙꒳˙ )』

微かに笑ってたんだって。→←ご対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナズアレオリ - もゆゆさん,キセキメンバーに黄瀬君と緑間君がいません!これでもキセキメンバー全員集合じゃあいですよね? (2020年6月10日 13時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もゆゆ | 作成日時:2020年5月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。