検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:13,120 hit

関西人と自己紹介と ページ5

『屋上に着いたね〜』



ガチャっと重いドアを開けると部員達が円を囲んでお弁当を持ってた。



北「おぉ。もうみんな来とったんやな。」



『お邪魔しマース』



尾白「邪魔するなら帰って〜」



『……ひっど』



尾白「ちゃうちゃうからかっただけや。」



わーんひどーいって言いってると北に「乗ったれや」と突っ込まれる。



『関西人凄いわ。』



テンポ速いなぁなんて思ってると2年が唖然としてる。



『やぁ、赤木くん。』



そう言うと赤木はあっとか言ってる。



赤木「久々やなぁ。」



大耳は言わずもがな。


手を振ってみると振り返してくれる。



191の大男が……





みんなの円の中に入って北に自己紹介せいと言われる。



はーい。



『改めて。バレー部の合宿の臨時マネとして入る予定の白崎です。』



よろしくっと一言添えて



北の隣に行く。



侑「北さんの彼女さん?」


金髪の宮くんがジロジロと私を見てる。



治「なんやえらいべっぴんさんやなぁ」



もっしゃもっしゃとおにぎりを食べながら見てくる銀髪の宮くん。



角名「あれ……この人前期の会長じゃないの?」



チベットスナギツネ?みたいな子。たぶんすなくん。



銀島「しっ……失礼やろ!3年やし……」



で、この子が2年のまとめ役的存在銀島くん。




『いつも北がお世話になってるね。あんまり固くならないで笑。』



そう言うがやはり2年と3年には大きな壁があるのだろうか。

交流会?→←僕の王子様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もゆゆ x他1人 | 作成日時:2021年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。