検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:13,128 hit

アカギツネとNO.1セッターとあずみん ページ16

結果から言うと北の方のチームは負けた。








『敗因は赤木のレシーブが絶好調だったことかな。』







そう。稲荷崎でリベロやるだけすごいのは分かってたけど同じ稲荷崎のスパイカー(主に2年生組)のをゆうゆうあげるのはすごい。







「はぁ。今日も侑くんカッコよかったわぁ。」




と惚れてる隣は置いといて……





『でも凄いね。“高校NO.1セッター”か。』




NO.1セッターと言われるのはセット技術もあるだろうけど総合的に評価されているんだろうなと思う。




『フローターもジャンサーもできるのは化け物でしょ。』





「化け物って笑。いい褒め言葉や。」





ケタケタと笑いながら帰ろか〜と下ろしていたバックを再度肩にかけ直し始める。






すると体育館の入口付近で女子がたむろってた。






「あのっ。侑くんに食べてもらいたくて作ったんだ!」




「治かっこよかったで〜!これ、食べてや!」







『おー。モテモテ。』


そう傍観してると「うるっさいわ!この喧し豚が。」





『あーあ。せっかく可愛い女の子たちが頑張って作ったんだから貰えばいいのに。』






ポロッと零れた言葉。





「そこなんよなぁ。あれで性格完璧やったら……」






そう言いながらはぁ、とため息をついてる。








『でも“推し”なんだね。』






「せやな。でもまぁ、推すんやったらやっぱカッコイイ系やろ。


彼氏にするなら可愛ええ系やなぁ」






ほーん。



彼氏と推しは根本的に好みが違うと。






『あずみんおもしろっ。』






するとやっとかき分けてきた2年組。





『2年生みんなモテそ。』





「それなあああああ!?」





イケメンってええなぁとブツブツと愚痴っていく。






実際宮くんたちは顔整ってるしやっぱり双子っていう部分が人を惹きつけるんだろうし




スナ君はミステリアスって言うか……まぁ、イケメンだしぃ!?





銀島くんは絶対まとめ役と優男ノリができる性格神で顔も整ってる。




『銀島くん。なんか穴なくない?完璧じゃん。』






2年生組なら私銀島くん推しになるなぁと思いながら体育館によりかかっていると肩をトンッと叩かれた。




『ん。お疲れ様。』





いつの間にかあずみんは気を利かせて離れてくれていたらしい。





「見に来てくれてありがとうな。今日は負けてしもうたわ…」






少ししゅんとして話す



はあああああああ。かわいっ。


今日も僕の彼氏は可愛いです。

合宿と黒須ティーチャー→←宮くんってファンクラブあるんだ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もゆゆ x他1人 | 作成日時:2021年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。