検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:13,122 hit

銀狐とチベスナ。 ページ11

銀島side


『銀島くんは苦労人だねぇ。』



「そっ……そうですか?」



次は俺のようだ。

やっぱりイメージは会長とか北さんの彼女と言われるとしっかりしてたりどうしても堅いイメージがあった。




『固いよ笑。呼びやすいようにしな〜。』



「あざっす…会長さん?」


思ったよりも軽い人だ。軽い……うん。確かに会長挨拶の時あまり長々と話してなかったり……

おもいこみはあんまよくないなぁ。




『会長さんって笑。それにしよっか。

銀島くんポジションは?』


笑い飛ばしてくれるし案外話しやすいんかもしれん。

バレー部にはおらんタイプや。



「ウィングスパイカーしてます!」



おん!会長さんってバレーできるんかな?北さんから話聞いてるからとかかもしれんなぁ。



『いいね。楽しみだわ。期待してる』



「おっ……おおきに。」



少し照れたわ。

なんちゅーんやろ。好きとはちゃう。


期待を楽しむ?みたいな。









角名side


『すなくん。どんな字を書くの?』


今度は俺か。


「えっと、角度の角に名前の名で角名です。」




『珍しいね。イントネーションが名古屋っぽい』


たしかに珍しい苗字らしい。
イントネーションとか案外わかるもんなんだね。白崎さんも標準語?っぽいもんなぁ。


「はい。愛知出身です。」



『おーもしかしたら会ってるかも。』


会ってる?まさかの。
んじゃ名古屋に住んでたのかな?


この感じだと短期間かな。多分。



北「あれっ、白崎って名古屋にもおったんか。」




『うん。東京、名古屋、大阪、博多かな?多分』


ふーん。


色んなとこ行ってる。すご。


角名「多いですね」


『ねー。』



コミュ力高いのはそのせいなのかな?
北さんより話しやすい感じ。でもやっぱり3年だと思うとすこしなぁ。



『すなくんはミドルブロッカー?』




「そーですね。」



ついさっきも思ったけどバレーできる人なんかな。




『おっ!同じ〜』



そう言うと白崎さんはピースをしてた。



「バレー部なんですか?」



素朴な疑問だ。

実際、臨時でマネしてもらうんだし。



『中学まではね〜。高校はダンス。』



「ほーん。そーなんですか」



中学まで。どっかいいとこいってたのかな?わかんないけどとりあえずやってたら最低限は出来そうだな。



「今回はお願いします。」



改めてと付け加えるとこちらこそ。と返ってきた。



もしかして食えないタイプ?

宮くんたちぃぃぃぃ→←歩く辞書。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もゆゆ x他1人 | 作成日時:2021年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。