検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:206,219 hit

おーくらさんと、メール。1 ページ25

.


.


.


.


忠 「―――んでなぁ!?


  それがめっちゃ面白くってなぁ!?(笑」


あ 「あはははっ!!(笑


  超面白いじゃん、それっ!!」


.


.


.


のんびりとした昼下がり。


椅子に向かい合って座り、


コーヒー片手に爆笑トーク中です。


.


.


忠 「んでな、んでな?!


  俺、その光景見て、思わず笑ってもうてん(笑」


あ 「そりゃ笑うわ(笑。


  私だって、実際に見てたら笑ってるもん」


忠 「せやんなぁ!!(笑」


.


.


.


.


ピロロロロロッ・・・♪


ピロロロロロッ・・・♪


.


.


今までの空気を断ち切るかのように、


テーブルの上に置いてある、


私の携帯が鳴り響きます。


.


あ 「・・・ちょっと、ごめんっ」


忠 「おん。ええよ」


.


.


.


.


.


恐る恐る、ディスプレイを確認すると。


.


.


.


.


あ 「・・・・・・・ヒナちゃん・・・?」


忠 「・・・村上くん?」


あ 「うん・・・・・」


.


.


.


.


.


画面には、


"ヒナちゃん"


という表記がありました。

おーくらさんと、メール。2→←しょこらだより。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chocolat/  
作成日時:2012年10月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。