検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:206,195 hit

おーくらさんと、テレビ。5 ページ11

.


.


.


.


裕 「―――・・・さてと。


  それじゃ、俺、そろそろ帰るわ。」


あ 「えっ・・・?」


裕 「また遊びに来るからな。」


.


.


そう言って、


ソファーから立ち上がり、


帰ろうとするよこちょ。


.


.


.


あ 「もうちょっといてもいいのに・・・。


  もうじき、たつ帰ってくるから、


  たつに挨拶とか・・・しなくて良いの?」


裕 「ええねん、別に。


  ・・・じゃあ・・・またな?」


.


.


そう言って、笑みを見せると、


よこちょ、リビングのドアを開けて、出て行ってしまいました。


.


.


.


あ 「ちょっ・・・、ちょっと待ってっ・・・!!」


.


私もすかさず立ち上がり、


よこちょの後を追い。


玄関で靴を履いているよこちょを、


なんとか呼び止める事に成功しました。


.


.


裕 「何・・・、どないしたん?」


あ 「いや・・・せめて、見送りだけでも、って思って・・・」


裕 「そんなんせんでもええのに・・・」


あ 「私がしたいだけだからっ。


  ・・・忘れ物とかない?大丈夫?」


裕 「おん。大丈夫。


  ・・・じゃ、また」


.


そう言って、顔の横で手を振り、


帰っていくよこちょ。


しばらくの間、玄関から見送ります。


.


.


.


.


.


.


・・・・・・・・・と、思いきや。


.


.


裕 「アカン!!忘れ物したっ!!」


あ 「えっ・・・?」


.


よこちょ、小走りでこっちへ向かってきます。


.


.


.


あ 「ちょっとぉ、しっかりしないt―――・・・」


.


.


.


.


言う前に、塞がれた唇。


甘くて・・・優しい唇。


.


.


.


裕 「―――・・・この事は・・・内緒やで?」


あ 「っ・・・・///」


.


最後に、耳元でそう囁き、


去っていったよこちょ。


.


.


.


.


.


私は、そんなよこちょの後ろ姿を、


ぼーっ、と見つめる事しか出来ませんでした。


.


.


  next story...

しょこらだより。→←おーくらさんと、テレビ。4


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chocolat/  
作成日時:2012年10月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。