検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:78,924 hit

ほうじ茶ラテ3 ページ1

「…まだ悠一さん来てないみたいだな」

ビルの地下駐車場で1人待つA
携帯の時計を見ると、丁度中村の仕事が終わる頃だった

「ちょっと早かったかな」

自分の方が先に終わったみたいで待ってる間
携帯ゲームで時間を潰す

「あ、ロミオ最終上限解放しなきゃ」

大好きな中村のキャラをニヤニヤしながら強化する他所から見たら変な人だ

「幸せにね、ロミオ」

ロミオとジュリエットの結婚式を見て物思いにふける

「結婚式か…いいなぁ…」

2人の幸せそうな所を見ると

「悠一さんのタキシードとか絶対かっこいい…」

白いタキシードを着ている中村を想像するとまた顔がニヤける

「普段黒しか着ないからなぁ」
「それ俺の事言ってる?」
「そうなんですよ!だからきっと白いタキシードが……って悠一さん!?」

声がする方へ向くと中村がいた

「タキシード…?」
「あ、いやなんでもないです!こっちの話です!」

すごい慌てながら首をふる

「…そっか、あ、これ買ってきた仕事お疲れ」

そう言って鞄から取り出したのは

「ほうじ茶ラテだぁ!ありがとうございます!」
「A、明日休みだろ?のんびりドライブしながら帰ろ」
「お、いいですね!」
「んじゃ、車までだけど」

ほら、と手を差し出す

「んふふ」
「そんな嬉しい?」
「嬉しいです!」

ニコニコしながら手を重ねて車まで歩いた

「んじゃ行きますか、寄り道するからな」
「ドライブデートだぁ」

Aはウキウキしながら乗り込む

「このほうじ茶ラテ美味しい〜」
「ちょっとちょうだい」
「え?」

飲んでいると中村にそう言われて少し戸惑っていると

「ダメ?」
「だ、だめじゃないです!」
「今信号赤だから」
「あ、はい」

Aが飲んでいたほうじ茶ラテを渡した

「うん、美味いなこれ」

はい、と信号が青に変わりAに返した

「(こ、これって…間接キスでは…)」

中村から受け取りちょっと飲めずにほうじ茶ラテを見つめたまま固まる

「(間接キスぐらいでって思ってる人!意外とこれドキドキするんだからね!)」
「A?どうした?」
「いや、なんにもないですよ?」

そう言いながらもドキドキ胸が高鳴る

「(キスするより恥ずかしいかも…)」

ふと頭の中で中村とキスしているのを思い出す

「(いや普通にキスしてる方が恥ずかしいな)」
「A」
「は、はい!」
「声裏がってるぞ」

もんもんと考えていたせいでふいに声をかけられ驚いて変な声が出る

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらと(プロフ) - 直@声優志望(*´ω`*)さん» 最近書いてないですが、コメントありがとうございます(*´ω`*) (7月15日 10時) (レス) id: 1c83c89606 (このIDを非表示/違反報告)
直@声優志望(*´ω`*)(プロフ) - 中村さん、尊い。。。(当たり前) (7月15日 9時) (レス) @page35 id: fd58d32508 (このIDを非表示/違反報告)
くらと(プロフ) - すみません、今多忙で全然書けてないので更新出来ないです(´;ω;`)お気に入りたくさんありがとうございます! (2021年3月9日 12時) (レス) id: 1c83c89606 (このIDを非表示/違反報告)
くらと(プロフ) - 段々中村さんのキャラがぶれて二次創作された五条先生みたいになってるけどごめんね(無意識、何書いてもすけべ展開になりそうで危ない (2020年12月28日 16時) (レス) id: 1c83c89606 (このIDを非表示/違反報告)
天木 - うわ、こんなに早く書いて頂いて有難うございます。早すぎて気付くのが遅れて申し訳ないです;;自分の好きな裏に持っていって貰って嬉しいです!自分が描いてたイメージ通りの内容で(^.^)またネタ不足でしたら、書きやすそうなものがあればリクエストしたいと思います。 (2020年12月24日 23時) (レス) id: 071c454786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらと | 作成日時:2020年10月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。