検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:34,897 hit

23話(最終話) ページ24

「会われへんって!お母さんに返したら絶対会われへんって!」
「もうええやろ」

マックがジョニーを止める

「子供は親といるのが一番幸せや、俺らが一番分かってるやろ」
「辛いけど…返そ」
「………」

ジョニーは何も言えなくてエイトを見つめる

「わかった…じゃあさ最後に一つだけお願い聞いてや」

それを聞いて全員の視線が集まる
ジョニーのお願いとは

ーーーーーーーーーーーーーー

「何してのあれ」
「ん?わからん」
「あれ、光とかの奴やろ」
「…レフ板じゃないかな」

どこに来ているかとうと
子供の七五三など写真を撮る場所
ジョニーのお願いはみんなで一緒に写真を撮ることだった

前に左からトッポ、ジョニー(エイト)、アリス、マック
後ろに左からアーセナル、ジャッキー、ガム、エース

さっきからそこの後ろの右3人は初めて来る場所にに興味津々で
反対にアーセナルはダルそうだ
マックは写真慣れてないのか顔が強ばってるし
大丈夫かこれ…と心配するアリス

「じゃあそろそろ撮りますね」
「「「はい」」」

さぁ撮影開始!て時に…

「うわぁぁぁん」
「今!?エイト!」
「なんで今やねん!」

エイトが泣き出して撮れなくなった

「エイト〜ほらほら〜」
「うわぁぁぁん」

泣き止まないエイトに苦戦していると

「もう撮っていいですよ」
「撮ってください」

アーセナルとエースが撮れという

「いやいや笑ってる方がええって」
「エイト泣き止んで〜」

マックは笑顔固まったままだし

「いきますよー!」

カメラマンさんも撮ると言い出して

「え、いきます!?」
「いきますよー?」
「もう撮って撮って早く撮って!」
「えぇ〜」

パシャッ

記念写真というにはエイトも泣いてるしわちゃわちゃした写真だけど

「いい写真だわ」
「ええな」

ホールに飾られたエイトとの写真
それを嬉しそうに眺める8人

あの後、エイトは無事母親に返して
ジョニーはやっぱり寂しそうだったけど
母親に抱かれて喜ぶエイトを見たらこれでよかったんだと思ったみたい

「ジョニー泣いてたね」
「泣くわ」
「これで一件落着やな」
「もう、子供はええわ」

やれやれと言う感じなエース

「えーでもエースが一番楽しs「やめろ!!!」ははっ」


あのエイトに対するエースをみんなにも見せたかったなぁ
エイトのおかげで絆が深まった気がする

「アリス〜おいで〜」
「は〜い」

私はみんなと一緒おれて幸せです。

終わり

ーーーーーーーーーーーーー

おまけとかあるよ!→

おまけ(後日談)→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8UPPERS , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらと | 作成日時:2018年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。