検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:50,402 hit

庶務74 ページ26

「ばかじゃないの?鼻の下伸ばしてほんとキモイ」



「ミコちゃん…酔ってる?」



「はぁ?酔ってないし」



あーこれは完全に酔っちゃってる。チョコ食べすぎるなって言ったのは誰なのほんと…




「ほら伊井野お酒だよ」



ちょっとしおらしくなったと思った矢先、小野寺さんは水を渡していた



「わーい!おいしい!まるで水みたいにゴクゴクいける!」



「そりゃね」



ミコちゃんはさっきの男たちにソファに連れられていった。



「うん、この子は飲みサー入れちゃ駄目絶対」



潰れちゃった



「月永さんも数食べてるけど大丈夫?」



「はい、私は大丈夫です。ミコちゃんの世話しますね」




私はミコちゃんのお世話係になった。




「じゃあ私たち終電なので」




「じゃ石上、月永。伊井野のことよろしく」




「「うん。/おう」」




あれから数時間、ミコちゃんを除いた私たちはどんちゃん騒ぎしていた。




私も結構色んな人と話したし、特に小野寺さんとは仲良くなった。石上くんとも喋れた



皆終電の時間になったので帰路に着く。部屋には
私と石上くん、つばめ先輩、そして潰れてるミコちゃんの4人になった。



「やっとゆっくり出来る〜」



「あ、つばめ先輩。私ちょっとチョコ食べすぎちゃって…1回外に出てきてもいいですか?」



「え、大丈夫?!いいよいいよ、ゆっくりしてきてね!」



「ありがとうございます」



「月永、大丈夫?倒れんなよ」



「大丈夫、ちょっとミコちゃんのことお願いね」




さっきちょっと調子乗ってチョコ食べすぎたのがいけなかった。頭痛いし体がぼーっとする。




私は家の外に出て近くにあるベンチに座った




携帯を見ると時刻は12時25分




「終電は12時50分か…」




彼になんて言うか考えよう。





私は俯いた。少しだけ、10分だけ目を閉じるつもりだった。

庶務75※→←庶務73



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:かぐや様は告らせたい , 石上優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。