検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:50,407 hit

庶務72 ページ24

「棺が一基 棺が二基…」



「「会長!?!?」」



さっきまでソファで羊を数えてたのに急に棺になった。やめてほしい。というか今日の会長はどこがおかしい



「こんにちわー」



「あれ…四宮先輩髪ストレートだ、化粧してくれた時以来ですね」



そんな時あったんだ…見たかったな



これまたいつもと違う四宮先輩は軽くからかっている



「四宮おはよう」



会長の挨拶にいつも通り返事するかと思えばそっぽを向いてガン無視



「なんか昨日とはまた別の感じで変ですね」



「月永もそう思うよな!?俺だけじゃないよな!?」



「はい。会長何かしました?」



四宮先輩がおかしくなるのって大体会長絡んでるし、文化祭でなんか色々あったみたいだし心当たりあるのかな



話を聞く限り知らぬ間に怒らせた疑惑らしい




「1度話し合ってみるのがベストですよ。何も分からないままじゃ進まないです」




「そうだよな…そうしてみるわ」



会長は決断したみたい






少しするとミコちゃんが来た




「…ねえ香水つけた?」




「それ僕も思った、そんなもん持ってたの」




私の横に座った彼女からはほんのりと、いつもとは違う匂いがした




「やっぱりわかる…?おばさんくさくない…?」




石上くんの質問は(意図的に)聞こえなかったみたい、可哀想に




「ううん、私の好きな匂い。買ったの?」




「ほんと?よかった…副会長につけてもらったの、これ」




ポケットから出してきたのはロールオンタイプの香水
うわぁ…高いやつ…




「Aちゃんは香水つけるの?」




「うん、たまにね。」




「あ、それってベビーパウダーみたいなやつ?たまにいい匂いするなって思ってたんだけど」




「え!?正解…」




「うわー石上きっも」




「は?伊井野に言われたくねーよ」





待って待って石上くん私の匂い気付いてたんだ



嬉しいような恥ずかしいような




たまにしか使ってなかったんだけど、明日からつけてこよかな…







【本日の勝敗】

月永の負け

庶務73→←庶務71



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:かぐや様は告らせたい , 石上優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。