検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:50,394 hit

庶務63 ページ15

そして彼は何ヶ月経っても学校には来なかった。


聞いたところによると、課題だけ毎回提出して反省文は一切出さないらしい




そんな彼を...教師たちは高等部に進学させる気がなかった。



だから私は職員室に抗議しに行ったんだ





「石上くんは容易く人を殴るような人間じゃないんです!彼にもそれ相応の事情はあったはずです、どうしてきちんと聞こうとしないんですか!」





「石上が荻野を殴って怪我させたことに変わりはないんだ。それにどうしてお前がそんなこと分かるんだ」





「貴方たちの知らないところで石上くんは人のために行動してたんです!」





「そうか。だがお前がいくら言おうと石上の処分は俺らが決める、あまりつっこんでくるんじゃない」





あまりにも酷い仕打ちだった。私は呆れて何も言わずに職員室をあとにした。



それから何回か抗議したがいつも適当に返されていた







事無くして私たちは中等部を卒業した。


もちろん...私はぼっちで、東雲の周りの人達は私に嫌がらせをすることもしばしばあった。


あの事件の関係者である大友京子は転校。荻野もあとを追うように学園を去った。





これが私の中等部の頃のお話。









だから私は自分のことを話さなかった。自分のことを話してもし、変に勘繰りされたらこの事がバレてしまう。

生徒会の人達...特に石上くんには気づいて欲しくなかったから。

庶務64→←庶務62



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:かぐや様は告らせたい , 石上優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。