検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:80,394 hit

. ページ10

1人目


『あぁ…緊張してきた!!これ出なかったらメンタル削れる…まぁ、忙しいからしょうがないんだけどね』




〉誰だろ

〉メンタルw

 



『ぁっ…も、もしもし…』




星「もしもしー!」




〉星川!


〉デートした仲(笑)





『さ、サラさん…お久しぶりです』




星「wwwなんでそんなに元気ないの?」




『き、緊張しちゃって…』






〉頑張って


〉星川話しやすいタイプだから!






『えっとですね…今現在10万人記念で逆凸をしてて…』




星「え''っ!もしかして星川1番?!」




『はい…!』




星「え、嬉しい!!」






〉ちょっと丸くなってきた


〉頑張れ!





星「エリちゃんに言いたいことあってさー」



『あ…なんですか…?』



星「あ!説教とかじゃないからね!!星川のことをさんじゃなくて先輩って言ってほしかったの!!」



『な…なるほど……』





〉今んとこみんなさん付けだからね


〉エリちゃん呼び助かる






『さ、サラ先輩…?』



星「きゃーー!うれしい!!」





〉星川オタク爆発してて草


〉エリカもニコニコで可愛い





『……あっ、えっと……サラ先輩、今度コラボしませんか…?』




星「しよう!しようw!星川言おうとずっと思ってたw」





〉頑張った!!


〉子供の成長をみた気持ちになった





『それじゃあまた…』



星「うんバイバーイ」





〉よかったね


〉楽しみ




『みんな!…みんな!!』



〉わかったわかったw


〉すげえ嬉しそうw




『もう配信終わっていい?』




〉1人で満足してるww


〉嬉しいのは伝わってきたけどまだ1人目やでw




________________________________

逆凸結構長くなるかもです!

.→←【切り抜き】リスナーのために頑張ってコラボの誘いをしに行く天使



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:2j3j , CR , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルミ | 作成日時:2022年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。