検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:43,024 hit

176. また明日から ページ26

『ハリー達は元気だった?』

シリ「あぁ、だが赤毛の男の子の足を怪我させた、」

『ロンの事ね笑 ピーター・ぺティグリューに必死で彼の事何も考えてなかったでしょ』

シリ「だって、目の前に奴がいたんだぞ!赤毛の男の子の事なんて眼中に無かったよ」

『ロン、お気の毒に、笑』

シリ「ハリー達に伝えたよ、Aが少しの間かくまってくれていたんだって」

『そんな事言わなくていいのに、』

シリ「ハリーは、やっぱりAは凄い、アズカバン囚人を家に招き入れるなんてって笑ってたよ」

『シリウスは何となく悪い人じゃないなって思ったから家に入れただけだよ?』

シリ「それでも、私はAに助けられたよ、本当にありがとう」

『改まって言わないでよ、照れる』

シリ「……さ、私はそろそろ行かなきゃな!Aも明日からホグワーツに行くんだろ?準備しなくていいのか?」

『そうだった!』

シリ「またどこかで会おう」


シリウスはそう言って開いた窓から身を乗り出して姿を消した

シリウスに少しでも会えてよかった。サムの事も相談できて良かったな


『サムはバジリスクの中でも特別な存在、』


シリウスの言葉、とてもしっくりくる。ずっと心のどこかで引っかかっていたモノの正体はこれだ。

サムが何者なのか

ホグワーツに行ってから、またバジリスクについてちゃんと調べなきゃ


『サム、明日から一緒に頑張ろうね!』

177. 思わせぶり・Doraco→←175. 特別な存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キクラゲ | 作成日時:2022年1月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。