検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:82,172 hit

牛島さんは凄かった(色々な意味で) ページ23

その後先輩を後に一人一人私にぶつかって帰って行った、事件が起きたのは最終尾頃に起こった

『いっ…ッ…?!』

二の腕辺りににカッターナイフが刺さっていた、刺されて、抜かれないまま、突き刺さったままだった。

私は咄嗟にカッターを抜き取りポケットに入れた。

「……白石 A。」

私の名前を呼んだ元を辿って見ると流石に私でも分かる、白鳥沢主将の牛島若利先輩。

やば、バレたかな。 腕をもう一方の腕で隠して返事をした。

『はい、そうですが…どうしましたか?』

牛島「白鳥沢に来い、白鳥沢にはお前が必要だ。」

いや待って牛島スァン?!←

『いやどうしたんですか本当?!』

「ごめんネー、若利クンいつもこんな感じだから放っといたら収まるからネェ」

あ、ツンツン先輩だ、意外とまともだったりするんだ

「待って俺ちゃんとしてるんだからネ?! それにツンツン先輩って何さ?!」

『だって…髪の毛ツンツンしてるじゃないですか』

「んもぅ!! 俺の名前は天童覚!! これからはちゃんと覚えてネ?!」

何か説教されたけどまぁ何とか名前は覚えられた…はず…天童覚天童覚天童…あれ? 天童よ〇みだっけ

まぁいいや天童よ〇み先輩って事にしよう

天童「待って?! 歌とか歌わないからネ?!」

『……天童よ〇み先輩は心まで読めるんですか超能力者か何かですか素晴らしいですね!』

「心の声がダダ漏れでしたよ!」

『え、初めて見る…って事は一年生だ可愛いアホ毛君弟にしたいねぇ私の弟にならない?!』

五色「はい! 一年生の五色工です宜しくお願いします!」

及川「サラッと心の声がダダ漏れな所スルーとそして五色君も華麗なスルーしたね?!」

『…ふははクソ川先輩煩いですよ』

及川「待って中指立てないで?! 一応俺先輩だからね?!」

『敬語ちゃんと使ってるんで良しとしましょう、ね? 岩泉先輩?』

岩泉「おう、もう敬語省いてもいいぞー」

及「俺もはやどういう存在?!」

「ハエ」

「アリ」

『ミジンコ』

「「ゴッキー!!」」

及川「はいそこ声を揃えて言わない!!」

『すみませんうちの主将がこんなで…これが挨拶だったって事でアップ取って練習試合出来る様にしてください』

今思ったら何で今日監督とか、コーチ誰もいないんだろうちはともかく白鳥沢の監督がいないって珍しい…

牛島「白石A」

『苗字か名前だけで大丈夫ですよ牛島先輩』

牛島「ではA、監督からの伝言だ、今日は二校の監督兼マネージャーとして頼む」

『……へ?』

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←まさかの来客



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香封(プロフ) - わたしもよくぶりっ子って言われて傷ついてます…。わたしの場合は「うんわたしぃ〜ぶりっ子だからぁっ〜(下ネタが入ります)とかそんな感じの下ネタ言ったこと無いのぉっ〜。で、周りを引かせてぶりっ子と言わせないようにしています笑。作者さんに幸あれ。 (2018年8月2日 23時) (レス) id: 128e713f92 (このIDを非表示/違反報告)
うどん(プロフ) - sayo koさん» お手数掛けさせてしまい申し訳ございません…! 有難う御座います! (2017年8月30日 16時) (レス) id: 6895f6b96e (このIDを非表示/違反報告)
sayo ko(プロフ) - てぃるさん» 了解です (2017年8月30日 14時) (レス) id: f21ed38fa8 (このIDを非表示/違反報告)
てぃる(プロフ) - sayo koさん» 有難う御座います! えっと,こういうの初めてでどうすればいいのか分からないので……もしTwitterをしていればDMから送ってもらっても宜しいでしょうか? (2017年8月24日 8時) (レス) id: 6895f6b96e (このIDを非表示/違反報告)
sayo ko(プロフ) - てぃるさん» 完成しました、どこに送ったらいいですか (2017年8月21日 8時) (レス) id: f21ed38fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどん | 作成日時:2017年2月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。