検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:31,495 hit

30 ページ31

br「何話してるの〜?」


na「楽しそうじゃん!俺も混ぜて!」


え!?びっくりしたぁ…みんなか!みんなも興味があるよう。みんなには言ってないからな〜。みんなと一緒に行くのも楽しそうだけと、さすがに大人数で行くのは店の迷惑にもなっちゃうよね……あえて黙っとこっかな(
みんなで行く時はもっと大人数でも楽しめる場所に行きたいしね!!



とりあえず世間話でもする。



「そういえばさ、あの昨日の話知ってる?」


『えっなに?』


「あの事件だよ。女子高校生がストーカーされて最終的に殺害されたんだって。怖すぎない…?」


いやいや急にそんな怖い話してこないでよ!?急に話変わるじゃん。てか怖すぎん…?


『えっ…何その怖い事件……』


「ストーカーとかってやっぱり怖いよね。狙われるのってやっぱ若い子が多いしね〜」


『うんね…てかまずなんでそんなストーカーなんてするんだろう…?』


なんて疑問。ストーカーなんてそんなん怖いに決まっている。普通に犯罪だしね。うん。だけど多分身近ではこんなことないだろう……。この街平和だし。こんなことする人が近所にいるわけが無いよ!!……ないよね…?


「まぁ身近ではない話だからね笑
そういえばさ〜」


なんてまた話題が変わる。私たちはその後も日常的なくだらない会話をしながら朝を迎えた。にしてもそんな事件があったんだ…。寝てたから知らなかったな。怖すぎ…。ストーカーされた人って一体どんな気持ちなんだろう。



ーーー



『やっと学校終わったー!!』


面倒臭い授業も終わりついに放課後!やっと家に帰れる…!そしてついにクレープ!!…ってなんか気づいたらめっちゃ楽しみにしてるな、私…w


na「Aー!行こう!!」


『うん!!』


br「って何?2人でどっか行くの〜?」


kr「2人で?なになに楽しそうじゃんwどこ行くの?」


『ひみつ!!』


ぶるーくときりやんに話しかけられたが、クレープ屋に行くことはあえて秘密にしてみよ!だけど今誘ってみんなで行くのも楽しそうな気もするけど…!今日は二人で行く約束だしね!!


na「A、早く行こ!」


『あっうん!みんなまた明日ー!』


みんなに手を振って二人で歩き出す。なかむも楽しみにしているらしくルンルンだった。どんな味なんだろう!ついに念願のクレープだぁ!!…って私テンション高すぎん?笑

なんて思いながらも二人で話しながら駅へ向かった。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピッピ168号 - ばななるさん» ゎ、本当だ!鳥肌やばいwありがとうございます!復元できました! (10月20日 21時) (レス) @page6 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
ばななる(プロフ) - ピッピ168号さん» 投稿主様で無くて申し訳ないのですがお見かけしたのでコメント失礼いたします🙇‍♀️ 私の場合「文字化け 復元」で検索し「文字化けテスター」というものが出てきたのでそちらにコピペして復元致しました。ご参考までに☺️ (10月16日 22時) (レス) id: 287f34f54a (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - ちょ、誰か文字化け解読の仕方教えて! (10月15日 9時) (レス) @page11 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - ピッピ168号さん» わわっありがとうございます!!‪🫶🏻️💞 (10月12日 20時) (レス) id: e93f37acf7 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - んわぁぁぁぁぁぁどストライクぅぅぅぅぅぅぅ好き。(遺言がうるさい) (10月12日 17時) (レス) @page8 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2023年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。