検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:220,021 hit

観光とディナー ページ1

サン・パウロ広場からとことこ歩いて映画『天使と悪魔』にも出て来たサンタンジェロ(天使)城を外から眺めた。

ドンヘ「さっきの広場もそうだけど、映画が撮影されたところだと思うと感慨深いよな〜・・・」

A「テンション上がるよね〜!」

そして、その日はヴァチカンやローマをうろうろして過ごした。

夜は近くのレストランで食事をすることにした。
せっかくなので、外のテーブルで食べる事にした。

そのレストランには大きな声で歌を歌いながら、ピザを作っているおじさんがいた。

イトゥク「ピザピザ!!ヾ(´▽`*)♪」

A「え?さっき食べたのに?」

リョウク「さっきのとはまた違うもん♪頼んで頼んで(*'‐'*)♪」

僕はみんなの注文を聞いて、店員さんに頼んだ。

そして、乾杯をしておいしいピザに舌鼓を打つ。
僕はおいしいワインですっかり酔ってしまった。

会計を済ませ、ホテルまで戻る道のり・・・。

A「おいしかったね〜(//∇//)」

ドンヘ「A、飲みすぎだよー( *´艸`)♪」

リョウク「すっごくおいしいワインだったもんね〜♪」

イトゥク「最近、お酒強くなってきてたのに珍しいね」

A「ヒョーン・・・おんぶ・・・」
僕が背中に飛びつくと笑いながら、おぶってくれた。

ドンヘ「僕がしてあげるよ!!(゚口゚;)」

A「イトゥクヒョンに乗っかっちゃったから、今度、お願いしまーすヾ(´▽`*)ゝ♪」

リョウク「完全に酔っておかしくなってるー( *´艸`)クスクス♪」

そして、ホテルに着くと、ちょうどロビーでキュヒョンと合流した。

キュヒョン「・・・A、酔ってるんですか?」

ドンヘ「そうなんだよ〜。さっきからおかしなことばっかり言って笑いすぎでおなか痛いもん( *´艸`)♪」

A「なーんにも言ってないよー♪キュヒョナー(//∇//)♪」
イトゥクヒョンの背中からキュヒョンに挨拶。

イトゥク「リョウク、ごめん。Aの世話するから部屋、変わってもらってもいい?」

ドンヘ「ダメ!!(゚口゚;)」

リョウク「わかったーo(*・ω・)ノ♪」

ドンヘ「すぐに了解しすぎだよー。+゚(ノω・、)゚+」

ドンヘの泣き言も虚しく、満面の笑みでリョウクと部屋をチェンジするイトゥクだった。

イタリアの夜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , superjunior , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Juno(プロフ) - PCの調子はいかがですか?(ボードに応急手当を書き込みました)久遠さまはコメントやご自分の発言を気にされているようですが久遠さまの作品が好きで守りたいいつも思って読んでいます。久遠さまがいつも幸せに満たされますように (2011年8月22日 0時) (携帯から) (レス) id: d5b91689d4 (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - >miriさま 取り急ぎボードにお返事いたしました! (2011年8月15日 21時) (携帯から) (レス) id: 353a0e44cf (このIDを非表示/違反報告)
miri(プロフ) - 始めて小説を作ったんですが・・・次のpartに書いていきたいんですが。次のpartの行き方が分からないんです><教えてください。すいません・・・ (2011年8月12日 19時) (レス) id: 487f6becfc (このIDを非表示/違反報告)
Aya(プロフ) - みんなの『私』への強い思いに泣いちゃいました・・・ 今まで一緒に過ごしてきた時間と絆があのデジカメにメッセージとして詰まってるなって思いましたTT 早くみんなと会ってハグしていつものやり取りが見たいです!! (2011年8月10日 5時) (携帯から) (レス) id: 6f0c163436 (このIDを非表示/違反報告)
Aya(プロフ) - キャ―ー〃〃 つつ・・・・ついにバレてしまいましたね゜O゜;; こんな形で残りのメンバーにバレてしまうとは。 波乱の予感ですねw この後女だと知らなかったメンバーがどう動くか楽しみにしてます♪ (2011年8月9日 2時) (携帯から) (レス) id: 6f0c163436 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠 | 作成日時:2011年6月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。