検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:94,912 hit

4話 ページ5

「え!?なんの話だっけ!?」
(これからのこと考えてぼーっとしてたから話聞いてなかった…。)
モブ男「ちゃんと聞いとけやwモブ美がこの問題分からないんやて、Aは分かるかー?」
「ああ、これね!ここは……だよ!」
モブ美「おおきに!Aって頭いいんやね」
「どういたしまして!え、ありがとうw」(これでも高校2年生2周目だからね…)
角「Aさんって標準語だったの?」
「………え!?ああ、はいそうですね、、」
(まてお前話しかけてくるなんて聞いてないぞ?いや、ここで無視とかしたら余計に覚えられるかもしれない悪い意味で、、それはよくないから答えなきゃ)ここまでわずか3秒 オタクにしては頑張った。
角「なんで敬語?w」
「いやあびっくりしすぎて…」
角「オッホホそれはごめん」
「大丈夫だよー笑」
(私名女優になれるわ)

その後は特に何も起きることなく授業が終わった。
美桜「A!今日雨で部活無いから一緒に帰ろ!てかご飯食べに行こー?」
「いいよー。話すことも沢山あるしね…」

ファミレスに入り注文をすませる
そしてすぐに本題に入る
「ねえ、どうしよう、角名くんと話してしまった…」
美桜「ああwみたみたwAの前の席でよかったわww面白かったし?」
「いやいや良くないし面白くもないってー!モブになりたいなんなら壁になりたいのに話すとか…。てかこれファンに殺されるのでは!?」
美桜「大丈夫だよwグループワークで潰してたらきりないってw」
「なんか安心できたようなできないような…。まあいいや、角名くんは席近いからしょうがないとして、とくに注目を集める宮治に関わんないようにしよう。」
美桜「それフラグじゃない?w」
「怖いこと言わないでよーw」

その後ご飯を食べてバイバイして家に帰った。
自分の部屋に帰って冷静になると部屋にあったハイキューの漫画やグッズが無くなっていた。
なぜ気づかなかったのか…。家族も親友も変わってないことに安心した。明日こそ主要キャラと関わらないようにしよう。

てか私トリップ前と同じで部活入ってなかったなあ、バイトでもしよーか。色々考えているうちに眠くなってきた。1回くらい推したちがバレーボールしてる所を見たいななどと贅沢なことを考えながら眠った。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , トリップ , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- プロポーズの仕方クソワロタwwwwwwwwwwwww (2021年8月27日 2時) (レス) id: 9f3cb36eee (このIDを非表示/違反報告)
くーのすけ(プロフ) - おもちさん» コメントありがとうございます!私自身が求めていた内容を書いたのでそう言っていただけると嬉しいです!初めて書いた作品なので文と文の間が狭いですよね…自分で読んでても思いました…。途中から少し広めにしたのですがどうでしょうか (2021年7月4日 21時) (レス) id: 699cfc7cf0 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - めっちゃ私が求めてた内容なんですけど、文と文と間がなくて読みずらいので開けてくれると嬉しいです!!でも、この話面白いし、どタイプです。笑 (2021年6月26日 20時) (レス) id: 9b97fff7dc (このIDを非表示/違反報告)
むいみお(プロフ) - 内容は好きなんですけど詰めすぎて読みずらいです。1文ずつあけたらどうです? (2021年2月24日 18時) (レス) id: 659e29772d (このIDを非表示/違反報告)
くーのすけ(プロフ) - 蜜さん» アドバイスありがとうございます!18話で少し感覚を開けてみたのですがどうでしょうか?もし宜しければ良くなったやもう少し開けた方がいいなど返信頂けたら嬉しいです! (2021年1月17日 10時) (レス) id: 699cfc7cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーのすけ | 作成日時:2021年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。