検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:103,660 hit

年上の人 宮國椋丞(後輩) ページ8

カーン





バシッ





ナイバッチー!





おら、もっと足動かせー!





グランドに飛び交うボールを打つ音、捕る音、部員の声



もうすぐ甲子園の予選が行われる





『椋丞、調子どう?』


椋「あ、夏稀先輩!いいですよ調子」




3年マネの夏稀先輩


厳しくて優しい、皆のお母さん的存在




『それは頼もしいね笑 あ、そうだ!』



椋「ん?なんですか?」



『予選の時にさ、私にウィニングボールくれない?』




椋「いいですけど、急にどーしたんですか?笑」



『いいじゃん!私の最後の思い出に、さ』



そう言った先輩の顔は、少し寂しそうな、嬉しいような、不思議な表情だった






そして準決勝



監督「ピッチャー、椋丞」




え?この試合で2年の俺が先発?




ここで勝たなきゃ次には進めない



大事な試合に俺が投げるなんて…………





『なーに堅くなってんだ!!』バシッ



椋「っつ!!…………先輩」




『椋丞、マウンドで思いっきり楽しんできな!』



椋「え…………?」



てっきり暴れてこいって言われるのかと思ったけど




んじゃー、楽しんでこようかな?笑



あ、そーだ



椋「先輩、お願いがあるんですけど!!」



『おぉ、なに?笑』



椋「この試合に勝ったら、言いたいことがあるんです!!」////



『ん、いいよっ』



ボールも渡して告白するぞ!





でも、俺の決意はむなしく糸満は負けてしまった



5失点。カッコ悪ぃ



『椋丞』


椋「先輩………」



『いいもの見せてもらったよ』




椋「え?でも負けて………」




『ううん、今までで1番楽しそうにやってたよ?』



そう、なのかな


確かに興奮しているのか、手の震えが止まらない




ギュッ



その震えてる手を握られた





『椋丞の言いたいこと、プロになってから言って?それまで私とはお別れ』



お別れ?







『実は、来月から留学するの。アメリカに』





アメリカ!?





椋「そんな………」



『どうしても叶えたい夢があってね。』ニコ








椋丞がプロになったら必ず会えるから






先輩はそう言って、アメリカに飛び立った

2→←太陽で向日葵で 笠原将生(先輩)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

718 - 名前変更できないから、クソつまらない。 (2020年8月17日 11時) (レス) id: 6cf13d8982 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 名前変換できるようにして欲しいです、、、すみません、、 (2019年1月9日 2時) (レス) id: 6df7f17b01 (このIDを非表示/違反報告)
悠海潤@壁ドンよりもうどんが好き(プロフ) - オリジナルフラグ外れていませんよ (2014年12月24日 1時) (携帯から) (レス) id: 3e51777fc0 (このIDを非表示/違反報告)
笠原赤火(プロフ) - 2896さん» リクエストありがとうございます!少し時間がかかるかもしれないのでよろしくです! (2014年11月24日 9時) (レス) id: 76ae59ad0d (このIDを非表示/違反報告)
2896 - 哲人と今宮選手もお願いします!(*´ω`*)嫉妬系がいいです!♪(/ω\*)お願いします!(*´ω`*) (2014年11月23日 22時) (レス) id: f414809cb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笠原赤火 x他1人 | 作成日時:2014年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。