検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:103,650 hit

俺の嫁さんpart2 鳥谷敬(夫婦) ページ15

コ「おし、昼の休憩入れ!」


「「「はい!!」」」



ふぅ、疲れた


今日は1日練習


若手たちは首脳陣にアピールできるいいチャンス


かなり気合いが入ってる



俺らも負けてらんねーって、ベテランも張り切って、午前中だけでもかなり充実してた



西「鳥さーん、はよ行きましょー」


鳥「はいはい笑」


さ、飯だ飯




て、

鳥「やべ…………」


飯、忘れてきた


能「んー?とり、どうしたんや?」


鳥「飯、ないっす」


能「はぁ?笑」


鳥「どーしよう…………」



トントンッ ガチャッ



『失礼しまーす、敬さん?』



来た、ナイスタイミング!


能「おー、夏稀ちゃんやん!」


『お疲れ様です、能見さん!敬さん、ご飯どーぞ』


鳥「サンキュ笑」


嫁の夏稀


夏稀は家ではもちろん、この甲子園球場でも球団職員として俺を支えてくれる



ただ、心配ごとが一つだけ


西「なんや、来とったんかいナッツ!」


『剛!』


夏稀と同じ大阪桐蔭出身の剛


まぁ、けっこう仲がいいわけで


西「お前まぁーた、縮んだんちゃう?」



『剛みたいに爺さんやないから笑』



西「てんめぇ……、この!」



鳥「?!」


『ぐぇ!?ちょ、ギブギブ!!』



剛が夏稀の首に、後ろから腕を回して絞めはじめた


いくら同級生で仲が良いとはいえ


最愛の人が他の男と目の前で密着してるのを見ると…………



ぐいっ


『っわ!』 西「うおっ!?」



西「あ、えと、とりさん、その………「剛?」は、はい!!」


鳥「次またやったら、覚悟しとけよ?……………行くぞ、夏稀」


『敬さん!?』


バタン



能「おうおう、すっごいのー笑」


西「むっちゃ怖かった、死ぬかと思った( ノω-、)」


能「でもあいつ…………」




夏稀side



『敬さん……?』



鳥「あのさあ、夏稀?」



あ、やばい………?



鳥「剛と会うの禁止。あと、仲良く喋るのも禁止」


『へ?!』


鳥「夏稀は、俺のもの、でしょ?」


『もしかして、嫉妬?笑』


鳥「…………………」


どうやらビンゴのようだ笑



予想が当たって少しニヤついていたら、試合の時以上の鋭い目で睨まれた



鳥「はい、連行」


ひょいっ


こんな効果音が聞こえるくらいに軽々と私を持ち上げた



『え、ちょ、今?!なう?!』


鳥「そ。つべこべ言わずに………寝室いくよ?」



ニヤッと笑った彼に不覚にもときめいてしまったのは内緒



能(とり、練習中って分かっとるのかなぁ苦笑)

高嶺の花 上本博紀(クラスメート)→←俺の嫁さん 新井良太(夫婦)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

718 - 名前変更できないから、クソつまらない。 (2020年8月17日 11時) (レス) id: 6cf13d8982 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 名前変換できるようにして欲しいです、、、すみません、、 (2019年1月9日 2時) (レス) id: 6df7f17b01 (このIDを非表示/違反報告)
悠海潤@壁ドンよりもうどんが好き(プロフ) - オリジナルフラグ外れていませんよ (2014年12月24日 1時) (携帯から) (レス) id: 3e51777fc0 (このIDを非表示/違反報告)
笠原赤火(プロフ) - 2896さん» リクエストありがとうございます!少し時間がかかるかもしれないのでよろしくです! (2014年11月24日 9時) (レス) id: 76ae59ad0d (このIDを非表示/違反報告)
2896 - 哲人と今宮選手もお願いします!(*´ω`*)嫉妬系がいいです!♪(/ω\*)お願いします!(*´ω`*) (2014年11月23日 22時) (レス) id: f414809cb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笠原赤火 x他1人 | 作成日時:2014年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。