検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:10,606 hit

. ページ18

人も増えてきた17:00。この人の多さをさらに加速させるような私たちのボーダー18歳組の人の多さたるや。
結花も倫もそれはそれは可愛い浴衣姿を見せてくれて、3人でめちゃくちゃ写真撮った。


それにしても、食べ物をほとんど奢ってくれた男子たちイケメンすぎやしないか?私なんて、この中で2人しかいないA級隊員なのに、ほとんど奢ってもらってしまった。


でもまぁ、こんなに人の多い夏祭り。こうなるよね〜〜。


『はぐれた。』


あんなところに美味しそうなリンゴ飴があるのが悪い。
…いや私が悪いな。随分と向こうのほうに穂刈の頭が見える。

とりあえず結花に連絡しとこう。


《境内のところにいるね。

今〈了解。動かないでね。


さ、食べ物しこたま買って境内のところに行くか。
それにしても本当に人多い。踏ん張ってないと流される。


『あ。』


思ったそばから倒れる。食べ物を両手に持ってるから受身も取れない。

……と思ったけど、お腹を支えられる感覚。私はこの匂いを知っている。


『……犬飼。』

犬飼「っはぁ、本当に心臓に悪い。」

『なんでここに』

犬飼「そんなの、Aちゃんが心配だからに決まってるでしょ。

はぁ、あっつ。」


どうやらこの人ごみの中を走ってきたらしい。

焦りからか、いつもの飄々としたムカつく笑顔がなくて、皮肉を並べようと思ったけれど、彼の首筋をつたう汗と、掴まれた手首から少し汗ばんだ熱い手を感じてやめた。


犬飼「…本当に焦った。今日Aちゃん、いつもよりうんと可愛いし、誰かに声かけられてないかとか…」

『そんなことあるわけないでしょ。』

犬飼「Aちゃんは、みんなが思ってる以上に」

今「あ!A!探したんだから!」

当真「どうせ食いもんに気ぃ取られてただけだろ。いつものことだな。

犬飼が見つけてくれなきゃ、ここまでたどり着けたかどうかもわかんねぇぜ。」

『それは本当に失礼。』

荒船「まぁ見つかってよかったじゃねぇか。」

村上「そうだな。もうすぐ花火も始まるし、みんなで見よう。」

王子「食べ物は、シーノが買い込んでくれたみたいだね。」

当真「食い意地だけは、一丁前だな。」


その後に見た花火は、まじで綺麗だった。

…犬飼が何か言いかけてたのは、もう忘れることにする。

おさななじみ→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがりのいぬ | 作成日時:2022年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。