検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:46,084 hit

14話 ページ15

副生徒会長はちょっと考えた後、ユリアちゃんからバトンを奪い取って猛ダッシュしました。




「はや……」




っていうか皆気づいてないけど今副生徒会長足挫いたよ?思いっきり挫いたよ?大丈夫ですかね??




副生徒会長自身も必死すぎてどうでもいいのか、更にスピードを上げ、遂にはシグマ高の生徒を抜いた。




『400m団体リレー、オメガ高校の勝利。総合得点オメガ高33点、シグマ高33点、よって引き分けです』




「やったぁー!」




相手が相手なだけあって、引き分けでも皆それぞれ喜んでいる。




「はぁ…………」




走り終えて戻ってきた副生徒会長が壁に寄りかかって座り込んだ。




「あ、お疲れ様です、副生徒会長」




「あっ、あぁ、お疲れ…………まったく、あのバカのせいで余計な体力使った……」




「あはは、でも副生徒会長足速いですね。かっこよかったです」




「そ、そうか?」




小声でありがとう、と付け足す副生徒会長。何か可愛い。




「そういえば副生徒会長、足挫きましたよね?」




笑いながらそう言えば、副生徒会長はあからさまにギクッとした。




「う、うるさい……急だったからな……」




「皆気づいてないみたいでしたし、良かったじゃないですか」




「お前は気づいてるだろ。」




「まぁ、そうですね」




また笑いながら返すと、副生徒会長は少し何かを考えて口を開いた。




「…………保健室まで肩貸してくれないか?」




「え?あー、いいですよ!」




走ったばかりで疲れてる上に足まで挫いてる、しかも周りに男子はいない。必然的に選択肢は私しかない訳だけど……




年上の男の人に肩貸して、(体力的に)私が保健室まで持つか心配かな。

15話→←13話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:エリートジャック!! , 夢小説 , 副生徒会長   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあぱこ(プロフ) - まさか占ツクでエリートジャックの作品を見られるなんて……!エリートジャックの作品はとても少ないので凄く嬉しいです!素敵な文章で読んでいてとても面白いです!これからも更新応援しています! (2020年11月4日 17時) (レス) id: 66f5951d9c (このIDを非表示/違反報告)
藤堂平李(プロフ) - これからも更新楽しみにしています!! (2018年1月19日 7時) (レス) id: db35fcf089 (このIDを非表示/違反報告)
.青い無機質.(プロフ) - 華蜘蛛さん» コメントありがとうございます!そうですね……、少女漫画の二次創作、ましてや夢小説となると作品が限られてしまいますよね;;少ないなら自分で書こう!と思って書き始めた所もあります(笑)これからも更新頑張りますので、応援よろしくお願いします! (2017年9月23日 13時) (レス) id: 3d15acb25c (このIDを非表示/違反報告)
.青い無機質.(プロフ) - 透明人間まのさん» コメントありがとうございます!返信遅くなってしまってすみません;;副会長、カッコイイですよね〜!漫画読みながらニヤけてます(笑) (2017年9月23日 13時) (レス) id: 3d15acb25c (このIDを非表示/違反報告)
.青い無機質.(プロフ) - 李藍さん» コメントありがとうございます!返信遅くなってしまってすみません;;ですよね〜!!普段きちっとしてる副会長の違う一面を描きたいな、というのもこの小説を書いている理由の一つです。これからも更新頑張りますので、応援よろしくお願いします! (2017年9月23日 13時) (レス) id: 3d15acb25c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。