検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,140 hit

15 ページ15

結局あの強気な姿も作り物だったんだ。


本当は泣き虫で弱々しい女だったんだ。



『蘭…もう帰っちゃうの?』




今のAはものすごい甘えたがりだった。



父さんから守るために施設に預けた母さんとは少し距離があったから


知らない人ばかりの施設では新しい生き方を教わったせいで甘えるなんて出来なかったから



甘ったれた事が嫌いなイザナには甘えられなかった。



その反動が今多分俺に来てる




ウザったくなるほど着いて回るAは可愛くて仕方ない。



「あんまり遅くまでいるとお義母さんに迷惑だろ?」



『蘭と離れたくない』


竜胆の目もあるから家に連れてくことすら出来ない


子供みたいに駄々をこねる俺だけのお姫様は俺が帰れないよう俺の膝上に座ってくる




ここで泊まると言ってしまうと奴の思う壺



心を鬼にして彼女を下ろす




玄関まで着いてきてキスをせがむが

「あら蘭くん今日は泊まってけばいいのに」


『はよ帰れクソ蘭!』

「ちょっとA!そんな事言ったら嫌われちゃうわよ!」

お義母さんが出てくるところりと変わる表情


「はは、大丈夫ですよお義母さん」



親も知らない、王も知らない


竜胆も知らないその表情は俺だけのものなので


そう、俺灰谷蘭は


もう、この女に騙されない



fin

あとがき→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお(プロフ) - 一気読みしました何かもう作者様の書き方がうますぎて…見るのがすごい楽しかったです!! (2021年8月17日 8時) (レス) id: ace2dffc29 (このIDを非表示/違反報告)
煽。(プロフ) - Gonさん» 分りまする…拙者もツンデレ大好きでござる…性癖とは素晴しいのぉ( (2021年8月12日 18時) (レス) id: 3e2f3e976b (このIDを非表示/違反報告)
Gon(プロフ) - 煽。さん» 実は隠してた感情が…的なの性癖でして…(笑)拙者ツンデレ大好き人間でござる (2021年8月12日 17時) (レス) id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)
煽。(プロフ) - Gonさん» 好きです!(クソデカボイス)流石ですね(誰おま) (2021年8月12日 15時) (レス) id: 3e2f3e976b (このIDを非表示/違反報告)
Gon(プロフ) - 煽。さん» (無理な気がしてきたGON)いかがでしょうか?! (2021年8月12日 12時) (レス) id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GON | 作成日時:2021年8月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。