検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:607,426 hit

ページ23

ピカッ


近くの空に走る稲妻。俺でも吃驚してしまう様な音にポチは慌てて俺にしがみついた。


顔が首筋に埋めているせいで見えないが体は震えている。



俺は怖くなくても雷様は怖いのか

ぎゅぅぅぅ、とほっそくてちいせぇ体からよく出来るもんだ。と思わせてしまうほど強く抱き締めてくるポチ。



「俺金属ばっか付けてっから雷落ちんぞ」


普通に考えれば落ちないが意地悪したくなる感覚にかられポツリ呟くとポチは俺を解放する



可愛すぎだろ。

『じゃあ、どっか行ってください。目の前で雷落ちたら困るんで』


前言撤回可愛くねぇな本当に


また近くで光るとキュッと服を掴んでくる。


「怖いなら怖いって言えよ。」


『別に怖くないです。』


怖いくせに。ビクビクさせながら言っても説得力ないっての


俺はベストを脱いでポチに被せた。隣にどかりと座ってやる


「あちぃから持ってろ、落とすんじゃねぇぞ」



『暑いのは私もなんですけど…』

「良いから持ってろ!!」


本当に可愛くねぇな。


チラリと隣を見ると頬を赤らめ今まで見せたことの無い顔。


半分以上俺のベストで見えないけども



ベストの下から手を伸ばしてシャツを握り締めて


『なんで傘もってこないんですか…、』


「傘なんて差す暇もないくらい迷子の犬ころ探してたんだよ。ばァか」



『ふぅん…』


ふぅんて…コイツ。


やはり顔は真っ赤なまま俯いてしまう。


そんなタイミングで雷がなりビクッと体を丸めさせる



「…たく、おらこっち見ろ」

ベストを掴んで顔を無理やりこちらに向けさせる



耳をベスト越しに塞いで唇と唇が近付く



後、数センチ



「お〜い春ちゃ〜ん、俺ら仲直りしてこいとは言ったけど抜け駆けしろとは言ってねぇよな?」



振り向くと稲妻バックに笑顔の灰谷蘭。


「殺すぞ」と親指で首元に横線を引く灰谷竜胆。


更にはこちらも「殺すぞ」と中指立ててる九井一。




「な、なんで居るんだよ」


「三途が余りにも遅いから首領イライラしてんの、早くポチ連れてこいってね。」



「ほらポチこんなに濡れて…帰るぞ。」


「テメェよく仕事ほっぽり出してどっか行きやがったな。たんまり溜めといてやったからな」


ポチを俺から引き剥がして黒塗り高級車に乗せる他の奴ら





ポチの家出は2時間で終わった


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちょっとカッコイイ?春千代きゅんでした。

推しじゃ無いけど嫌いになれない。三途春千代

リクエストお待ちしております

▼→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Gon(プロフ) - #ココアさん» コメントありがとうございます!わざとです笑ギャル=小さい文字!みたいなイメージからしちゃいました!(陰キャ)わー!嬉しいです!ココくん意外と1番距離感が近い気がします(笑) (2021年8月14日 22時) (レス) id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)
#ココア - ぅちら最強マジマンジ〜の[う]が小さいのはわざとでしょうか 後、凄く面白いです! ココがヤバい(良い意味) ゴフッッ(尊) (2021年8月14日 22時) (レス) id: eda1ab033e (このIDを非表示/違反報告)
Gon(プロフ) - 木下さん» ありがとうございます!性癖に刺さり感謝感激です!それにご指摘ありがとうございます!申し訳ないです (2021年8月6日 2時) (レス) id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)
木下 - はじめまして!Gonさんの書く灰谷兄弟が性癖に刺さりまくってて辛いです。これからも頑張ってください!あと、めちゃくちゃ細かいのですが春千代ではなく春千夜だと思います!細かくてすいません。 (2021年8月6日 0時) (レス) id: 2d49427796 (このIDを非表示/違反報告)
Gon(プロフ) - テンさん» はい、おもしれぇ女認定頂きましたありがとうございます。 (2021年7月28日 10時) (レス) id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Gon | 作成日時:2021年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。