検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:412,059 hit

ページ10

首領が席を外せって言うから三途様と2人車に戻る


レンタルビデオショップの店長さん…首領と繋がりあったんだ…


なんて関心してたら


「マイキーおせぇな…」



三途様がイライラし出す



『三途様…!!アレ』



彼の服を掴んで指さす方に向かせる


「ポチ、ンな引っ張らなくても分かっ…マイキー?!」



『おおお落ちちゃいますよ!首領!』





「行くぞお前ら!」



落ちた。もう見てられないと顔を手で覆う




いつまで経っても落ちた音がしない。





恐る恐る指の隙間から見ると咄嗟に店長さんがキャッチしたみたいだ




だけど突然意識を失った様に項垂れ首領が落ちてしまう



今度こそダメだ、と目を瞑ってしまう




また落ちた音が聞こえない




ザワザワする様子から目を開けると


間一髪で三途様が受け止めたのだ




『…良かった…首領!』



泣き崩れそうになるのを我慢して駆け寄り気を失っている首領に頬擦り




『馬鹿な事考えないでください。首領…ポチが居ます、ポチがあなたの為に何でもします』



『だから、こんな事しないでください…首領』




何とかアジトに戻り首領をベッドに寝かす



「ポチ、いい加減にマイキーから離れろや」



首を振って首領の手を強く握る



『今日だけ、今日だけですので…』





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


真夜中目が覚めてアジト内をウロウロしてるとマイキーとポチが気になり足を運んでしまう



珍しくすやすや寝入ってるマイキーと泣き疲れたのかこちらもすやすや寝てるポチ



赤くなる目元をなぞり俺があの立場でもポチは泣いてくれたのか


そう考えると想像できなくて






「俺の為にも泣いてくれよ…ポチ。」




額に口付けて俺は部屋を後にした

▽→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (774 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - ニヤニヤが止まらないです(///ω///)♪ 続き楽しみにしてます😆 応援してます🎵 (2022年7月18日 13時) (レス) @page28 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - ほんとに最高です!! (2021年11月21日 2時) (レス) id: 1c40c756d3 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - リクエストです!!ポチちゃんが書類押し付けられ、ミスして何ミスしてんだ駄犬が!って言われるけど、「やらせたんだから文句言うなよ。あと私を駄犬って呼んでいいのは幹部様達だけだ。黙れ。」みたいなことをいって、それを幹部たちに見られていた、、、みたいな!! (2021年11月21日 2時) (レス) @page28 id: 1c40c756d3 (このIDを非表示/違反報告)
すん - とにかくポチが酔っ払って皆に構いに行ってココさんだけが顔真っ赤パターンが見たいです (2021年10月4日 2時) (レス) @page26 id: 7659de74ce (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - ポチがミスっちゃって他の部下たちにいびられてるとこ見ちゃった蘭を……お願いします……。スキンシップ()はテレビで放送できるかできないかで考えるのがオススメですよ。これからも応援してます。 (2021年9月11日 4時) (レス) id: 61efcd89af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GON | 作成日時:2021年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。