検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:412,121 hit

ページ27

『実は……私…占い師です』


「てめぇくそポチ、俺が占い師つってんだろ?!」


今ここは戦場




生死が隣り合わせ



夜はとても危険な村の話……


「占い師が出てきたんだから占い結果で黒が出たんだろ」



『はい、三途様…黒です』



「よし、吊ろう」





舌打ちをして彼は部屋を出ていく



これで後


5人……狩られる前に狩ってやる!







ポチは今、犬じゃなくて人狼なのです





九井様と人狼チームとして行動してあと1人襲撃すれば勝てる




今残ってるのは

九井様とポチと蘭様と明石相談役、そして





無敵の首領様である


ここから先この3人を欺いていくのはかなり厳しい




九井様と組んでるのがバレない様に、だけど少し不安だから目線を送るも



完全無視



一人一人顔を確認してると首領と目が合う






光の宿らない目に射止められると人狼も子犬同然




きっと今私の狼の尻尾や耳は下を向きシュン、としてるに違いない




ここは少しでも彼の気を紛らわすため…私の潔白を表すため…!



『首領…!ポチは首領が白なのを占って有りますから…夜は騎士に守って貰いましょう…じゃないと』




恥ずかしいけども例のポーズを取る


そして



『オオカミさんがガオーって首領を食べちゃうま……首領?まだゲームの途中ですよ』



オオカミの威嚇ポーズ?をしたら首領は私を担いで部屋を出ようとしてる




「おいこらボス。罰ゲームがあんだから大事な占い師連れてくな」



そう、何故私達が負けられない戦いをしてるかと言うと






お酒と今日のツマミの買い出しに行かなきゃいけないからだ…


重い荷物を誰も持ちたくないからである





「…俺の負けでいいから」


「アンタが負けたら俺らも行かないとでしょうが!」




人狼側は人数が少なく重い荷物を運ぶのに余計手間がかかる


だからこそ負けられないのだ



首領も運びたくは無いからと渋々私を下ろす




自分の膝の上に。







彼にゲーム画面を見られないようにしながら操作するのは一苦労だった





ここで九井様を占った事にして首領を襲撃。




勝てる!







「ボスが吊られたか…」

『私、九井様を占いま……』


「実はさー俺が本当の占い師なんだよね」


相変わらず爆弾発言をするのは決まって蘭様だ


「頑張ったな〜ポチ♡お疲れ♡」




見事に2人の人狼は吊られ


「くそポチ…。覚えとけよ」

『ご、ごめんなさいぃ!』


オオカミ2匹は重い荷物を運びましたとさ。

▽ 鹿野様リク→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (774 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - ニヤニヤが止まらないです(///ω///)♪ 続き楽しみにしてます😆 応援してます🎵 (2022年7月18日 13時) (レス) @page28 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - ほんとに最高です!! (2021年11月21日 2時) (レス) id: 1c40c756d3 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - リクエストです!!ポチちゃんが書類押し付けられ、ミスして何ミスしてんだ駄犬が!って言われるけど、「やらせたんだから文句言うなよ。あと私を駄犬って呼んでいいのは幹部様達だけだ。黙れ。」みたいなことをいって、それを幹部たちに見られていた、、、みたいな!! (2021年11月21日 2時) (レス) @page28 id: 1c40c756d3 (このIDを非表示/違反報告)
すん - とにかくポチが酔っ払って皆に構いに行ってココさんだけが顔真っ赤パターンが見たいです (2021年10月4日 2時) (レス) @page26 id: 7659de74ce (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - ポチがミスっちゃって他の部下たちにいびられてるとこ見ちゃった蘭を……お願いします……。スキンシップ()はテレビで放送できるかできないかで考えるのがオススメですよ。これからも応援してます。 (2021年9月11日 4時) (レス) id: 61efcd89af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GON | 作成日時:2021年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。