検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:157,794 hit

宣伝 ページ12

マイキーくんにめちゃくちゃ愛されたい


マイキーくんとイチャイチャしたい


マイキーくんと最高な恋愛したい





そう思ってないですか?



そんな時にオススメな小説があります




なんと


こちらは甘々マイキーくんとのイチャイチャな日常。

ちょっとえちぃマセガキマイキーくんが最高に可愛いです

マイキーくんと野球拳したい方。超オススメ

羽不様の

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/htknana12n1/



こちらはめちゃくちゃ切ないマイキーくんとの恋愛



家庭環境の複雑で夜の公園に1人でいる女子高生とその姿が気になってまっすぐで素直なマイキーくん

ドラケンくんをケン坊と呼びたい系方にもオススメ

あかね様の

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kumamb21/






交換宣伝ありがとうございます


2人とも神的小説を書いてる神作者なので交換宣伝の話に乗ってくれて最高です😭👏✨ありがとうございます






「甘々半間くん増えろの会」のメンバー達の作品も許可取れたら宣伝したい。






最高だから、ぽれの作品更新は亀なのでこの神作品読んでその合間にぽれの作品も読んでください🥺🥺🥺🥺


GON

12→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2023人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮莉夢 - 過去1面白いぞ、、??????え、こんな神作品作れるとか、仏とかなんかですか???最高です!私もいつかこんな作品かけるようになりたい、、、 (2022年8月11日 9時) (レス) @page13 id: 375c64130e (このIDを非表示/違反報告)
ててててん - はわわわ...!めちゃくちゃ好きです...!これからも更新無理ない程度に頑張ってください!もし出来たら、夢主ちゃんに飲み会誘われて行ったら夢主ちゃんの初心な後輩いて、その子を揶揄っていじめてるっていうのを見てみたいです...!すごい変な場面でごめんなさい! (2021年10月21日 0時) (レス) id: 53fda831f7 (このIDを非表示/違反報告)
Quu(プロフ) - Gonさん» 自分の中では, バチバチに好感度爆上がりです ♡ (2021年10月16日 8時) (レス) id: 13d4e9d2bb (このIDを非表示/違反報告)
Gon(プロフ) - Quuさん» 女の子でセブンスター吸ってるやつはイカついと言われますがそんなセブンスターが大好きな女です😅 (2021年10月15日 19時) (レス) @page12 id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)
Quu(プロフ) - Gonさん» セブンスター も 手放しがたいですよね? 仲間だ ( 尊 ) (2021年10月14日 8時) (レス) id: 13d4e9d2bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GON | 作成日時:2021年10月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。