検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:772,140 hit

38*中間管理職 ページ39

岩泉一side


及川に見せられた画面に合コン行かせちまった事を後悔した。
麺をかっ込み、及川連れて店を出る事に。


「…Aさん何かありましたか?」

「国見も来るか。」

「はい。」

「ちょっ、ちょっと待って、すぐ食い終わるから」

「早くしろ、ボゲ!」


正直少し焦ってる。
行きたくねぇAを行かせたのは俺。
その合コンにクソ野郎が居たのは想定外だが、今アイツ困ってんじゃねぇかよ。

花巻達に謝り、ラーメン屋のおっちゃんにお礼を言い店を出た。
駅前ならここから10分も掛からねぇな。


「…なんで岩ちゃん指名なの?」

「中学ん時、負かした事あっからな。」

「…その人ってAさんの元彼、ですよね…?」

「あぁ。今だから言うけど、そいつのせいでAはバレー部と付き合えねぇんだ。」



「やっぱりそうなんだ。」


ゾッとした。
及川の声色がいつものふざけてるやつじゃなく、低いもので隣の国見も察したのか口を噤んだまま。

…コイツには言ってねぇ。
中学ん時にAに口止めされてるし、アイツも及川には言ってねぇ。


「あの頃俺も余裕無かったからAの事まで気を回せなかったんだよねー。」


中学最後の大会前、勝てない牛島、入学してきた影山の力量に焦り余裕が無かった事は良く覚えている。


「…雨霧が俺の事気に食わなかったのはよく分かる。
同じセッターで俺がいる限りはレギュラーにはなれなかったからね。」

「おめぇ以上にクソ野郎だった。」

「俺はクソ野郎じゃないやい!」

「うんこ野郎か」


及川は昔からモテる。

野郎の中にはそれを妬み嫌う奴も極少数居たが、外面の良さと他人と分け隔てなく接する所、持ち前の明るさで男女共にダチは多かった。

雨霧も元々はバレー好きな奴で部活にも毎日来ていたし、練習だって真面目に行っていた。
2年で先輩が引退し、正セッターを及川と争い出してから変わっていった。

及川に対しての態度も悪くなるし話さねぇし。
それに対して主将になっていた及川も何も言わねぇ。

結果、努力惜しまなかった及川がセッターになったが。


もうすぐ中学3年に上がる頃にAと付き合い出した。

Aは好きだと笑うし、及川もそれを応援していたから俺は特に何にも言わなかった。



「正直俺は反対だったけどねっ!
Aかわいいのに雨霧はないわぁって思ってました。
性格よくなかったじゃん?」

「及川さんが言うならよっぽどですね。」

「どっちもどっちだろ。」

39*考えが変わった日→←37*たまには息抜きも大事。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1055人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ってすごい - めっちゃ話面白くて大好きです!続き読みたいんですがもし良ければパスワードって教えて頂けますか? (2021年2月25日 19時) (レス) id: 4e60d50856 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 八雲さん» コメントありがとうございます!国見ちゃん良いですよね!更新頑張りますね!良いお年を♪ (2019年12月31日 22時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
八雲 - この小説を読んで、国見ちゃんがすごく好きになりました。更新楽しみにしながら生きてます笑おーえんしてます! (2019年12月31日 21時) (レス) id: e27e1c0612 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 碧凪さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますね! (2019年12月21日 20時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
碧凪 - 初コメ失礼。めっちゃおもしろいし、更新早いからすごい嬉しい、これからも頑張って、よろしく! (2019年12月21日 18時) (レス) id: 0fcfd6af6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2019年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。