検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:772,131 hit

32*偶然の再会。 ページ33

土曜日の午後は部活帰り、佳奈ちゃん達と遊んだ。

徹達は何時に終わるかわからないけど、時間合えば帰りにラーメン食いに行こうなんて誘われていた。
…言っても友達とは解散しちゃったから何して時間潰そうか…



「あれれ〜?
Aちゃんはぼっちなの〜?」

「お、Aじゃん。久しぶり」


正面から歩いてくる長身軍団は見知った顔。
因みに徹は好きじゃない、はず。


「ぼっちじゃないし。
さっきまで友達といたのー。
さとりんとえーた君にウシワカちゃんもいる!久しぶりだねー。」


後ろには前髪可愛い子。
徹が倒したい牛島君達、白鳥沢学園の人達かな。


「えーた君相変わらず私服かっこいいね…」

「流石A、このネックレスがポイントだ。」


瀬見英太君とは中学の時に塾が一緒で仲良くなった。

さとりんも牛島君もバレー観に行くと会うし、えーた君経由で話すように。

仲良くしてると徹と岩ちゃんは非常に嫌な顔するけど。


「部活の帰り?」

「友達と遊んで、まだ部活してる徹待ち。
そっちは?」

「似たようなもんだな。」

「若利くんがタピオカ知らないって言うから飲みに行くんだよネー。Aも来る〜?」


さとりんのお誘いに頷き、面白そうだからと彼らとタピオカ飲みに行く事に。
Aいるとかすっげーおもしれーなんて言われてる。


「及川A。
俺はウシワカではない。」

「ごめんね、牛島君。
タピオカむにむにして美味しいんだよ。
私もタピりたい!」

「そうか。」


この人、牛島君は真面目な人。
冗談とか言わない硬めの人なんだなーと少しの付き合いだけど分かる。

その後ろにいる人は確か2年のセッターの子。


「キミ、セッターよね。
以前試合観てチームに尽くすプレイが好きだなぁって思ってたの。」

「…ありがとうございます。」

「名前はなんて言うの?
私は今牛島君言ってたけど及川A。」


じーっと見られている。
今から一緒にタピオカ飲みに行くけど仲良くなれるかな…?


「白布です。」

「白布くん。」

「賢二郎だよ〜!前髪かっこいいでしょ〜」


さとりんのどこでもテンション高いのは正直面白いけど、白布君が嫌そう。
寧ろそれすら楽しんでいるんだろうね。


「青城の及川と似てますけど…」

「双子のお姉さんだよっ」

ブィってピースして見せるも「そうですか」だってー。
すごく冷めた子で無気力系なところとか、どこかうちの国見ちゃんに通じるものを感じる。

可愛い。

33*タピる→←31*彼ジャージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1055人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ってすごい - めっちゃ話面白くて大好きです!続き読みたいんですがもし良ければパスワードって教えて頂けますか? (2021年2月25日 19時) (レス) id: 4e60d50856 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 八雲さん» コメントありがとうございます!国見ちゃん良いですよね!更新頑張りますね!良いお年を♪ (2019年12月31日 22時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
八雲 - この小説を読んで、国見ちゃんがすごく好きになりました。更新楽しみにしながら生きてます笑おーえんしてます! (2019年12月31日 21時) (レス) id: e27e1c0612 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 碧凪さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますね! (2019年12月21日 20時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
碧凪 - 初コメ失礼。めっちゃおもしろいし、更新早いからすごい嬉しい、これからも頑張って、よろしく! (2019年12月21日 18時) (レス) id: 0fcfd6af6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2019年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。