検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:772,122 hit

30*好きがツライ ページ31

国見英side


女子の体育館では既に練習試合が始まっていた。
及川さんを始め3年、Aさんを見たいと矢巾さん達と共にギャラリーからの観戦。


「確かにあのユニフォームなら見る価値はありますね。」

「女子は下短いし、上も体のラインはっきり出るし、男の子はドキドキしちゃうよね。」

「Aも中身はあれだけど、顔可愛いから目の保養になるよなー。」


俺の両脇にいる松川さんと花巻さんも、及川さんの誘いに乗りバレー観戦をしている。
ユニフォームとかには興味なく純粋に試合を見てるのは岩泉さんと金田一くらいだろう。

「Aさん、中身も可愛いですよ。」

「頑張れよ〜、国見。」


コート上には選手の中では小さい体で奮闘する姿がある。

髪、上で結んでるのも可愛い。
得点決まった時にハイタッチで喜ぶ姿も可愛い。
点数取られてて慌てそうなのに、実は一番冷静で選手に声掛けしてるのも可愛い。
バックトスで一瞬白いお腹も見え、それだけで体育館が沸く。



「はぁ〜…」

「溜息長っ。」

「花巻さんは何とも思わないんですか。
可愛すぎるし、腹とか脇とか俺以外が見るのイヤなんですけど。」

「冷静な声で淡々と言うね。
腹とか見えちゃうけど…まぁ、Aだからなぁ…」


及川さんと同じ扱いなのはやはり双子という事だから?
見た感じ力は強い方ではないけど、ボールの落下点の見極めが早い。


相手ブロックの意表を付いたセットアップで点が入る。

「あの顔。及川も良くするよなー」

「俺はあんな意地悪く笑いません!」

「…あの顔…クソ可愛いかよ…」


コート上のAさんは一緒に登下校してる時とは違って、活き活きして楽しそうで小生意気な顔。


「及川さん…真面目な話でお姉さんを僕にください。
もう好きすぎてツライ。」

「国見ちゃん大丈夫…?
流石の俺もビックリしてるけど…」

「さっきからずっと悶てるぞ。
…国見の意外な反応見れて面白いけど。」


俺ばっかり好きで悔しい…けど、バレーしてる姿が思ったよりキレイ。頑張ってる所も尊い…

試合は青城の2セット先取で終わった。
コミュニケーションおばけなのか烏野の部員とも仲良く話してる。


見過ぎていたからだけど不意に目が合い、気まずくなる俺とは違い満面の子供みたいな顔で笑って手を振ってくる。

「…もう、ほんとなんなの…」




「Aさーん、今日もキレイです!」

「ありがとー矢巾ちゃん!」


矢巾さんみたいには声出さないけど同感です。

31*彼ジャージ→←29*決戦後の朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1055人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ってすごい - めっちゃ話面白くて大好きです!続き読みたいんですがもし良ければパスワードって教えて頂けますか? (2021年2月25日 19時) (レス) id: 4e60d50856 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 八雲さん» コメントありがとうございます!国見ちゃん良いですよね!更新頑張りますね!良いお年を♪ (2019年12月31日 22時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
八雲 - この小説を読んで、国見ちゃんがすごく好きになりました。更新楽しみにしながら生きてます笑おーえんしてます! (2019年12月31日 21時) (レス) id: e27e1c0612 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 碧凪さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますね! (2019年12月21日 20時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
碧凪 - 初コメ失礼。めっちゃおもしろいし、更新早いからすごい嬉しい、これからも頑張って、よろしく! (2019年12月21日 18時) (レス) id: 0fcfd6af6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2019年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。