検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:772,135 hit

20*長兄とまくら ページ21

Aside


「お兄ちゃん?!」

「やっほーA。
相変わらず可愛いね。」


玄関に及川家の長男がいる。
国見ちゃんもなんか困ってる風だ。
来るなんて聞いてないのは、私が聞いていなかっただけらしい。


「嫁さんの実家から果物と野菜たくさん貰ったからお裾分けに来たの。」

「ありがとう。
タケルは来てないの?」

「今は買い物行ってるよ。
それよりA〜、英君イケメンじゃん。」


絡み方が徹。
顔も大人徹。

そう。とてもうざい。


「イケメンだけど、彼氏じゃないよ。後輩。」

「Aさんが返事くれたら彼氏になれます。」

「ちょっ、国見ちゃん?!」


お兄ちゃんも話振っておいて笑ってるし…
そんでもってタケル達と合流するからって颯爽と帰って行った。


「ごめんね、変な絡み方して…」

「いえ、及川さんで慣れてるんで。
最初本人かと思いました。」

「…とりあえずお昼食べよ。」


段ボールいっぱいの果物達は国見ちゃんが台所まで運んでくれ、意外と力はある事が分かった。
少し冷めたナポリタンを美味しいと言って食べてくれた事も嬉しかった。


家に国見ちゃんがいるのが何だか不思議。



午後は変わらず部屋で過ごす。


少し前にマッキーから国見ちゃんを連れてカラオケに合流しないか?って連絡が来たけど「今日は行かない」と断りを入れた。


「カラオケ行くとついハメを外しちゃうの」

「タンバリン叩いてそう」

「惜しい、マラカス!
徹もいるとデュオばっかり歌わせられるけど、徹に負けたくないし相手も同じだからガチで歌ってる」

「想像付きます。」

「国見ちゃんの声。優しくて落ち着いてて好きだよ。バラードとか歌ってほしい」

「声だけですか?」


人としても落ち着いているのになんと言うか「虎視眈々感」が強い。
ペースに巻き込むのがうまいと言うか。



並んで座ってDVDを二人で見ていたのだが、
…残念な事に国見さんは開始10分で寝てしまった。

気持ちは分かる。部屋は春の日差しでポカポカで徹も居ないから静か。

私の肩に頭預けて寝られてしまったから動くに動けない。

私がパワー5のゴリラなら背もたれになっているベッドに乗せてあげられるけど、そこまで力はない。

近いな…と妙に意識するも相手は寝ている。



時間が経つに連れて、ずり下がりひざ枕状態で腰に手を回されている。

…抱き枕になった気分だ…


それにしてもサラサラした髪。
トリートメント何使ってるんだろ。

21*逃さないよ→←19*あかい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1055人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ってすごい - めっちゃ話面白くて大好きです!続き読みたいんですがもし良ければパスワードって教えて頂けますか? (2021年2月25日 19時) (レス) id: 4e60d50856 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 八雲さん» コメントありがとうございます!国見ちゃん良いですよね!更新頑張りますね!良いお年を♪ (2019年12月31日 22時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
八雲 - この小説を読んで、国見ちゃんがすごく好きになりました。更新楽しみにしながら生きてます笑おーえんしてます! (2019年12月31日 21時) (レス) id: e27e1c0612 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 碧凪さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますね! (2019年12月21日 20時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
碧凪 - 初コメ失礼。めっちゃおもしろいし、更新早いからすごい嬉しい、これからも頑張って、よろしく! (2019年12月21日 18時) (レス) id: 0fcfd6af6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2019年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。