検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:772,123 hit

19*あかい ページ20

国見英side


たれた髪を耳にかけ直してるけど耳も赤い。

可愛いって言ったらもっと赤くなりそうだ。


「Aさん」

「なぁに?」

「今キスしても良かったんですか?」


目を開いて伏せて、俺のことをもう一度見たあと目を反らした。
Aさんって及川さん同様いつも余裕そうな顔してるのに、挙動が面白い。


「国見ちゃん慣れてそうだね。」

「疑問なんですけど、色んな人と付き合ってますよね?」

「えぇ、まぁ。」

「…付き合った人数=経験人数ですか?」


失礼な事を聞いている自覚しかない。
好きな人に何人に抱かれたかを聞いているんだ。
…改めてこの人の口から聞くのも嫌だけど。

…反応見る限りは少ないのかな。
怒って、困って、何かいい返そうとして黙ってしまってる。


「なんか、すみません。」

「謝るくらいなら聞かないで!
好きになって付き合った人ってほぼ居ないから、そんな感情で行為をするのに抵抗があるの!拗らせてるの!まだ誰とも無いの!ばかぁ…!」


意外だと思った。
見た目と存在と、学校で見聞きする噂のせい。

俺としては美味しい。



「別に良いと思いますよ。
俺はAさんオカズに散々妄想してた事を謝りたいです。」

「…サイテー。
国見ちゃんはそういうの淡白だと思ってたのに。」

「俺も健全な男子高校生なんで。」



プリプリ怒ってる。
怒っててもかわいい人だ。
睫毛長いな。くせっ毛なのかな?前髪のクセは及川さんと左右対称?

「もう、そんなに見ないでよ!」

「だめでしたか?」

「〜っ!」



俺の事、好きになってくれないかな。
少しは意識してくれてるのかな。


「…!
お昼どうする?チャーハンかナポリタンなら作れる!」

「作れるんですか?」

「…だから、そのどちらかなら。
焼きそばも作れる!」


場所を一階のリビングに移動し俺はAさんが料理をしているところを眺めていた。
思ったよりもちゃんと料理してる。


来客を知らせる呼鈴に宅急便かも!とお願いされ玄関から顔を出すも…


「…及川さん?」

「え、誰?
お母ちゃんいた?」


及川さんに似てる大人がいる。
お父さんではない事はわかるけど…?


「お母さんは出掛けています。
家にはAさんしかいませんが…」

「Aの彼氏?!
イケメンじゃん!なに君って言うの?」

「…国見英です」

「英君ね!
俺、2人のお兄ちゃん」


俺も二人のお兄さんだろうなとテンションで理解できます。
及川さん大人になったらこうなるんだろうな

20*長兄とまくら→←18*寸止め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1055人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ってすごい - めっちゃ話面白くて大好きです!続き読みたいんですがもし良ければパスワードって教えて頂けますか? (2021年2月25日 19時) (レス) id: 4e60d50856 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 八雲さん» コメントありがとうございます!国見ちゃん良いですよね!更新頑張りますね!良いお年を♪ (2019年12月31日 22時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
八雲 - この小説を読んで、国見ちゃんがすごく好きになりました。更新楽しみにしながら生きてます笑おーえんしてます! (2019年12月31日 21時) (レス) id: e27e1c0612 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 碧凪さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますね! (2019年12月21日 20時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
碧凪 - 初コメ失礼。めっちゃおもしろいし、更新早いからすごい嬉しい、これからも頑張って、よろしく! (2019年12月21日 18時) (レス) id: 0fcfd6af6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2019年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。