検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:16,708 hit

5 ページ6

『指切りげんまん』

小指をココに出した

「「指切り嘘ついたら針千本飲ます指切った!!」」

『きっと、、、赤音さんも笑ってるココの方が好きだよ』

ココ「うん」

〜〜〜〜〜
コ「約束したなー」

『、、、でしょ?だから、、、
きっと離れないよ』

私の心はズキリト傷んだ

ごめんね、嘘ついて

私は死ぬんだよ?

『ねぇ、、、ココ』

コ「ん?」

『逆に私が死んだらどうする?』

コ「じゃあ、、、俺も死ぬよ。
Aは俺が居ないと何もできねぇーじゃん」

『、、、』

コ「、、、俺はさ知ってるんだ」

『え?』

コ「余命がある事。
移植しないと生きれない事。」

『、、、そっか。』

コ「でも、、、A絶対死なねぇー」

『保険かけた方がいいよ』

悲しい目で言うと

コ「なんでそんな悲しみ目するんだよ?」

『だって、、、』

コ「俺はAを救う」

『え?』

コ「俺の人生失ってばっか、、、。
今度こそ助けたい。
Aの心臓のドーナー





俺がしたい。」


『、、、』

コ「俺はもう大切な人が死んで欲しくない」

『、、、うん』

コ「もう失いたくない」

『、、、うん』

気づかない間に私の顔は涙でいっぱいだった

『、、、ごめんなさい』

コ「は?」

『私にはドーナー入りません。
私はこの人生楽しかった。
私は決めたの。
しないって。
誰がなんと言おうと、、、
私はしない』

コ「1人で決めてんじゃねぇよ」

頬がヒリヒリとする

ココに叩かれた

『、、、』

コ「もう、、、俺を苦しませないで」

『ごめんね』

私は走って家に帰った

__________________________________________
もう病気の事分からなすぎて
ドーナーとか血液型とかもう分からん

さーて、ここらどうするか←

落ちから決めちゃう系なんですよ。

だから間を考えるのが大変(笑)

てか、マジで伸びなすぎて

泣けてくる

みんな見てー!!

評価ボタンも押して!

お気に入り登録して!

どっちもしてくれた人大好き♡

これって誰がしたか分からないのが欠点

分かる機能が着いてたら

認知できるのに!

どっちもしてくれた人!

コメントしてみ?

認知する!

まぁ私に認知されても

いいことないけどね(笑)

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ丸 - 最後の最後でないちった。 (2021年12月24日 0時) (レス) @page22 id: 38cd5ea733 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - ライムさん» 号泣なんて!?ありがとうございます!! (2021年11月6日 0時) (レス) id: ae0765696e (このIDを非表示/違反報告)
ライム - とても面白く、すごく切なく号泣してしまいました(;ω;`*) (2021年11月4日 22時) (レス) @page22 id: 3393941498 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - クラシエだおさん» ありがとうございます泣 (2021年9月22日 6時) (レス) id: 6694b80262 (このIDを非表示/違反報告)
クラシエだお(プロフ) - これ読んで何回感動したか分からないわ(;_;) (2021年9月22日 5時) (レス) @page22 id: d531ac1566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらす | 作成日時:2021年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。