検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,697 hit

15 ページ16

今日からは入院生活だって

『死ぬのに入院なんて
マジで終わってるわ』

少しイライラしつつも大人しく病院へ向かった

───
準備も終わり
ベッドの上に横たわった

『意外と良くてウケる』

ふわふわしてる

すると

ガラガラ

ドアの方を見るとココがたっていた

『ココじゃん!』

コ「、、、」

『何悲しそうな顔してんのよ』

コ「、、、ごめん」

『ココが謝ることじゃないでしょ』ニコッ

コ「今日一日は此処にいていいか」

『いいよ〜』

───
二人で話していたら気づけば5時半

コ「あ、俺帰るな、、、」

『うん、』

コ「また来る、、、」

『待ってるよ!』

そのままココは帰って行った

窓の外を見れば綺麗な夕焼けが私を照らした


心臓がズキりと痛み出した私はそのまま寝た

───
朝起きると隣にココが居た

『おはよう』

コ「A今日は口空いてなかった」

『前までマステ貼って寝てたからね☆』

コ「Aは本当に馬鹿だよな」

『褒めるなって』

2人で笑い合う日々が遠ざかる気がした

『ココ』

コ「あ?」

『、、、花火したいね』

コ「、、、あぁ」

『ココと夏祭り行って
花火も見て、一緒にりんご飴食べて
2人で笑い合って、、、』

『そんな夏にしたいね』

コ「、、、」

生きれるわけが無いけど
私はあえて「したいね」と言った

コ「絶対やろうな」

コ「約束」

ココはあの時の私のように小指を出した

「「指切りげんまん嘘ついたら針千本飲ます指切った」」

終わったあとに何故か笑ってしまう

『高校生になってもこんな事してるなんて』

コ「俺らしかいねぇーな」

『ね!』

ココから見たAの顔はとても綺麗だった。

今日は7月3日
私の誕生日まで4日____。

16(主から)→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ丸 - 最後の最後でないちった。 (2021年12月24日 0時) (レス) @page22 id: 38cd5ea733 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - ライムさん» 号泣なんて!?ありがとうございます!! (2021年11月6日 0時) (レス) id: ae0765696e (このIDを非表示/違反報告)
ライム - とても面白く、すごく切なく号泣してしまいました(;ω;`*) (2021年11月4日 22時) (レス) @page22 id: 3393941498 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - クラシエだおさん» ありがとうございます泣 (2021年9月22日 6時) (レス) id: 6694b80262 (このIDを非表示/違反報告)
クラシエだお(プロフ) - これ読んで何回感動したか分からないわ(;_;) (2021年9月22日 5時) (レス) @page22 id: d531ac1566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらす | 作成日時:2021年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。