検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:16,711 hit

13 ページ14

こんにちは!こんばんは!
あっ!おはようございます、!
星野Aです☆

私は今とてもとても焦ってます!

何故って?

全教科の評価が1だからだよ☆

『まぁ1ってナンバーワンって事よ!』

先「星野、生徒指導室来い」

ガチギレ乙

私に怒っても何にもならないよ

先「星野、、先生は余りこん言うのは
言いたくないけど
本当に大学行けないぞ?」

『大学、、、?
あぁ、心は保育園生のままなんでねぇ(笑)
知らない間にこんなに年取ったなんて!
びっくり☆』

先「お前は今日ここに居ろ」

『閉じ込めるなんてセクハラですよ?』

先「星野には通用しない」

『はにゃ?私って人権なし系女子だったっけ?』

先「そこで反省してろ」

『はにゃーん』

鍵を締められた

先生もいない

私1人

『ぼっち極めたい人におすすめだね⤴︎』

マジで何も無い

待って、、、



反省とは????

『窓あんじゃん』

鍵はすぐに取れる

『出れた』

学校の裏だった

校庭へこのまま出れば帰れる

『帰ろ』

校庭は私しか居なかった

〜その頃〜

「え!?校庭に女子いる笑」

教室内は私の話でどこも持ちきれ

先「はぁ?!星野が校庭に?!」



校庭を呑気に歩いてると後ろから

先「星野゛」

爆走おじちゃん

『腰痛めるよ?』

足は早い方(?)

『バイバイ〜』

走って学校を出た

『はぁ、はぁ、、、はぁ』

心臓が悪い私からしたら
走ると言うのは死と隣り合わせ

『やばい』

息ができない

『っ、、はぁ、、、、ぅ、、、っ、、、、はぁ』

人どうりが少ない道だから助けてくれる人も居ない

、、、

もう死ぬ、





と思った瞬間


後ろから抱きつかれた

『?!』

ココだった

安心しきった私は気を失った

──

『うぅ』

目を開けると思い出しそうで思い出せない部屋

コ「大丈夫か?!」

『ココぉ、、、』

コ「お前マジで、、、心配されんな」

『ごめん』

『私ね、、、
さっき死ぬって思ったの
その時思い出したのは
ココだったんだ、、、』

コ「そっか」

『ねぇ、ココ

愛してるって言って、、、』

コ「、、、愛してる」

『もっと』

コ「愛してる」

『じゃあさ、、、手繋いで』

コ「、、、」

ココは無言のまま私の手を握った

そして

指を絡めた

コ「一生そばにいる」

『私も』

そのまま2人は眠りについた

──
『、、、』

何時間かたった

ココはまだ寝ている

────────────────────────

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ丸 - 最後の最後でないちった。 (2021年12月24日 0時) (レス) @page22 id: 38cd5ea733 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - ライムさん» 号泣なんて!?ありがとうございます!! (2021年11月6日 0時) (レス) id: ae0765696e (このIDを非表示/違反報告)
ライム - とても面白く、すごく切なく号泣してしまいました(;ω;`*) (2021年11月4日 22時) (レス) @page22 id: 3393941498 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - クラシエだおさん» ありがとうございます泣 (2021年9月22日 6時) (レス) id: 6694b80262 (このIDを非表示/違反報告)
クラシエだお(プロフ) - これ読んで何回感動したか分からないわ(;_;) (2021年9月22日 5時) (レス) @page22 id: d531ac1566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらす | 作成日時:2021年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。