検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:16,710 hit

12 ページ13

『もしもし
あー、、、体調は全然
ごめん、、、あーそうそう
、、じゃーね、、、
えっ!マジで!!
待ってる!!』

今日私な学校を休んだ
ズル休みをした
学校へ行く気が失せた

ココから電話が入っていたから出ると
大丈夫か?って大声で聞かれた
休むことを伝えると
「じゃあAの家行く」って言い始めた

めっちゃ嬉しい

今日は映画見ようと思ってたから丁度いい
───
ココ視点

ピーンポーン

『はぁーい!!』

コ「これあげる」

俺は家に行く前に
コンビニでお菓子やジュースを買ってきた

『わぁー!!!!』

いつもどうり家に入ると今日は映画を見るのか
部屋がくらい

『これ見よ』

Aの手には
俺からしたらお馴染みのCDがあった

この映画はAが大好きな映画だ

小学生の頃俺は初めて見たけど

Aは初めて見たのはもっと昔って言ってた

確か女の主人公とヤンデレな男が女と一緒に心中する

でも女は男の事だ好きだったから

自分を下敷きにして男を助けた

今思うとこんなシリアスな映画を保育園生の頃

見てたなんて普通ではない、。

コ「Aってなんでこれが好きなんだ?」

『分かんない、、、なんかね
これ見るともしココとこうなったら私だったら
どうしてただろうって思うの』

コ「、、、俺はAと死ぬ」

『へぇー私の事道ずれにするんだ』ニヤニヤ

コ「だってAは孤独が怖いんだろ」

『』

コ「俺はAを1人にしない」

『私だったらココを助ける』

コ「なんで?」

『ココは生きてて欲しいから』

意見が分かれた

そのまま見始めた

男の愛はとても歪んでいた

女とこれからも居られるように

2人で心中しようと言った

2人は屋上でキスをして抱き合ったまま落ちていった

女は今までの男との楽しかった日々を思い出した

そして下敷きになり地面へ落ちた

その後の男は見る人で変わる顔をしていた

楽しそうにしているのか

はたまた悲しそうな顔をしているのか

俺達には分からなかった

『ねぇもしこの人自分だったらどうする?

コ「」

『ねぇ聞いてる?』

コ「考え中」

『私だったら辛い
死ぬと思う』

コ「俺は大切な人から貰った命
大切に使う」

『ココはやっぱりちゃんと考えてるね』

コ「そりゃまぁ」

『はぁ、、何か疲れた』

そのままAは瞳を閉じた

今日は7月1日
私の誕生日まで6日_____。
1週間を切った。

──────────────────────
謎回
主もよく分からない←

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ丸 - 最後の最後でないちった。 (2021年12月24日 0時) (レス) @page22 id: 38cd5ea733 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - ライムさん» 号泣なんて!?ありがとうございます!! (2021年11月6日 0時) (レス) id: ae0765696e (このIDを非表示/違反報告)
ライム - とても面白く、すごく切なく号泣してしまいました(;ω;`*) (2021年11月4日 22時) (レス) @page22 id: 3393941498 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - クラシエだおさん» ありがとうございます泣 (2021年9月22日 6時) (レス) id: 6694b80262 (このIDを非表示/違反報告)
クラシエだお(プロフ) - これ読んで何回感動したか分からないわ(;_;) (2021年9月22日 5時) (レス) @page22 id: d531ac1566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらす | 作成日時:2021年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。