検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:16,699 hit

1 ページ2

ちリリリリリリリリリリリリ゛゛

『あぁ゛⤴︎ 』

『うっるせー゛』

コ「Aが1番うるせーよ」

本を片手に私の事を見ているのがココ

『あ〜!九井くんのえ っち〜』

『美少女Aちゃん寝顔を盗み見るなんて〜』

コ「A口半開きで寝てたぞ」

『明日からは口にマステ貼って寝る』

コ「はよ準備しろ」

『へーい』

『ねぇ、ココ私の制服知らない?』

コ「知らねぇーよ」

『あ、あった』

『てか、この下着可愛くない???」

私は普通にココに見せれるしココも普通に見る

コ「ブラなんて滅多に見ないかは可愛くなくても良くね?」

『わかってないなぁー』

コ「俺は男だから分かんない」

『だからモテないんだよ』

コ「別にいいわ」

『終わったー』

コ「じゃあ朝ごはん作るぞ」

『んー』

毎朝ココに朝ごはんを作ってもらう

その間に歯磨きをしたり色々する

『いただきます』


コ「美味しくねぇーの?」

『あっ、いや、、朝だからお腹すいてない』エヘッ

コ「、、、」

私は持病があり少し味覚が弱い

正直味がしない

でもココには言っていない

持病がある事は言っているが

味がしない事は言えない

ココが心配しちゃうから

『ごちそーさま』

『あ〜行きたくない』

コ「ほら行くぞ」

コ&『いってきまーす』

『あ、宿題してない』

コ「Aは家帰って何してんだよ」

『ダラダラしてる』

コ「宿題やれよ」

『だっt((
イヌピー!!!』

はぁ、今日も今日とてイヌピーが可愛い

あぁー゛好き好き好き好き好き

イ「A、どうした?」

やべっ⤴︎

イヌピーの顔見つめちった

『いやぁ、ちょっとね』

コ「、、、」

いつもどうりこの2人に挟まれるココ

『あぁ!宿題もしてないのに今日テスト』

コ「Aは勉強してもテストの点低いじゃん」

『なんか体調悪くなってきた』

コ「おい、大丈夫か?」

ココは持病がある事を知っているから
こう言う時は使える

『ちょっと帰るね?』

コ「嘘つくなよ」

『いやぁ〜こんなに可愛いAちゃんが帰りたいって言ってるんだから帰らせてよ???』

目をキュルキュルさせる

コ「何気持ち悪い顔してるの」

『おめぇーマジで洗濯機にぶち込むぞ』

イ「Aは朝から元気だな」

『うん!!』

コ「俺とイヌピーの温度差違いすぎだろ」

『イヌピーは特別なの!!』

コ「ハイハイ」

________________________________________
こんな感じです!
口調が分からん
味がしないとかコロナかよ(笑)

2→←0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ丸 - 最後の最後でないちった。 (2021年12月24日 0時) (レス) @page22 id: 38cd5ea733 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - ライムさん» 号泣なんて!?ありがとうございます!! (2021年11月6日 0時) (レス) id: ae0765696e (このIDを非表示/違反報告)
ライム - とても面白く、すごく切なく号泣してしまいました(;ω;`*) (2021年11月4日 22時) (レス) @page22 id: 3393941498 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - クラシエだおさん» ありがとうございます泣 (2021年9月22日 6時) (レス) id: 6694b80262 (このIDを非表示/違反報告)
クラシエだお(プロフ) - これ読んで何回感動したか分からないわ(;_;) (2021年9月22日 5時) (レス) @page22 id: d531ac1566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらす | 作成日時:2021年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。