検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,808 hit

9. ページ9

.




『私が部室にいるのなんでわかったの』



私の手を取って少し前にある背中に話しかける。



エ「なんとなく」


私がキヨ先輩と一緒に回れなくなったって所、見られちゃってたのかな


心配して来てくれたの…かも。



流石に自惚れすぎかな(笑)


エ「午後から仕事だし、午前中に回れるだけまわろ」


『うん!!!!』

文化祭、楽しまなきゃ!


ネズミーランドの世界観を作った教室や

クイズにチャレンジして全問クリアして景品貰っちゃったり

お化け屋敷に入ってみたり。


エ「落書きせんべい好きなんだよね〜」

目を輝かせてる。
知れば知るほどエイジくんってかわいい。


落書きせんべいをやっている二年生の教室に入る。


フ「50円です。……あれ?Aちゃん!」

『フジ先輩!!!!!!』

フ「いらっしゃい!Aちゃんはタダでいいやぁ(笑)」

『え!ありがとうございます!!』


フジ先輩相変わらず優しい。


エ「行くぞ」

いつのまにか離れていた手をもう一度とり、引っ張られる。


落書き、何描こうかなぁ。


あ。


やっぱりこれかな


放課後に文化祭の準備していた時に描いたエイジくんを描いてみる。


案外うまくかけた、かも。


隣を見ると、真剣に取り組む横顔。


前髪の隙間から見える目




……格好良い、かも。



エ「できた」


のぞきこんでみると


『私だ!!(笑)』


看板の端に描いてた私!!

私も急いで描いた絵を見せる


エ「え、まじ?(笑)」


意思疎通したみたいで、ちょっと嬉しい。



食べるの勿体無いかも。


砂糖をつけてもらって完成する。


カラフルなエイジくん…。気に入った。


『ね、写真撮ろう。』


エ「えーやだ」


『写真部だから!(笑)』


エ「こんな時だけ活動すんじゃねぇ(笑)」


『いいのいいの!(笑)』


落書きせんべいを持って写真を撮る。


撮れた写真を見ると

『あ!食べてる!』

横を向くと、バリバリ食べている。


エ「その写真の題名Aの捕食」

『ちょっと面白いかも(笑)』

エ「いや結構面白いだろ(笑)」

二人で笑い合う。




エイジくんと二人、意外と心地いい。

いつのまにかエイジくんの笑顔が好きになってる。


真面目で器用で、ちょっとSっ気あるのに無駄にふざけたり。


一緒にいて新しいことだらけ。






クラスの出店も大盛況。大成功。


朝はあんなにつまらなかったのに。




凄く楽しかった。





既にこの日には、気持ちが変わっていたのかもしれない。






.

10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:エイジ , キヨ , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アズ - サイコーすぎました(°▽°)ドキドキしっぱなしで私の心臓大丈夫かな?笑 (2017年11月12日 13時) (レス) id: f0ac258c69 (このIDを非表示/違反報告)
yuuka0406exile(プロフ) - やった!とっても嬉しいです!楽しみにしてます〜 (2017年9月26日 0時) (レス) id: 9a76fbafcd (このIDを非表示/違反報告)
kunihiro8(プロフ) - yuuka0406exileさん» ありがとうございます!!!!続編!考えていなかったですが、少しで良ければ出してみます!!!!!!!(楽しみにしていてください!) (2017年9月25日 7時) (レス) id: 55644c71c9 (このIDを非表示/違反報告)
yuuka0406exile(プロフ) - 最高すぎました!これの続編とか出ますかね?、、(ワクワク) (2017年9月25日 6時) (レス) id: 9a76fbafcd (このIDを非表示/違反報告)
kunihiro8(プロフ) - yuuka0406exileさん» そんな!!(泣)すごく嬉しいです!!!!!!!!投稿が遅くなってしまいすみません!!!!!yuukaさんのコメントとっても力になりました!!!!コメントありがとうございます!!!!!!! (2017年9月25日 1時) (レス) id: 55644c71c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クニヒロ | 作成日時:2017年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。