検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:14,814 hit

22.eiji_side ページ22

eiji_side.




.







春。


やっとなれた高校生。



中学でそれなりに仲良の良かったヒラとおなじクラスになれたし、順調、のはずだったのに。




なってしまった学級委員。


しかも、よりによって俺と目を合わせようともせずビクビクしてるこいつ。




絶対男と話した事ねーだろ、とか思ってたのに、




ヒラと話弾んでるし。




男嫌いじゃなかったのかよ…




最初は、正直関わりたくないって思ってた。




でも。



隣の席だから気づいた。




意外と良く笑うとこ。




男と普通に話せるとこ。



意外と周りを見てて気が利くとこ



優しいとこ



何してても危なっかしいとこ



不器用なとこ









好きな人がいること。









……俺が、気付いたら目で追ってること。






気付いたときにはもうAには好きな人がいた。



それも、誰もが認めるかっこいい先輩。





毎日部活に行くのを楽しみにしていて



少し顔を赤らめながら友達に話していて







勝ち目なんてねーじゃん…とか思ってたのに







文化祭がやってきた。




なりたくなかったはずの学級委員も



Aとなら頑張れる。とか思ったりして






エ「ほんと面倒くせー」


とか言ってるくせに



本当は毎日二人だけで残って仕事する事が、毎日の俺の楽しみでもある。




『……エイジ君って器用だよね』



エ「そう?お前が不器用なだけで俺は普通じゃない?(笑)」


『ううん。面倒くさいとか言ってるのにきっちり仕事こなしてて、凄い。』









『エイジ君と学級委員でよかった。』









残暑を感じる生暖かい風が、Aの綺麗な髪をなびかせる。


髪で顔が見えなくて、どんな表情で言ったのかわからない。





Aは髪を優しく耳にかける。




世界で一番かわいい笑顔と目が合う。




俺だけに、向けられた笑顔。






この笑顔を独り占めしたい。俺のものにしたい。



そう心で願っても、すぐに消えてしまう。







目の前の君が





廊下を歩く君の大好きな人を目で追いかけていた。





その時ふと出た笑顔は、









俺に向けられたものよりも、ずっと可愛かった。









.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←あとがきです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:エイジ , キヨ , YouTuber
関連タグ:ky , ゲーム実況者 , top4 , 最俺 , 牛沢 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アズ - サイコーすぎました(°▽°)ドキドキしっぱなしで私の心臓大丈夫かな?笑 (2017年11月12日 13時) (レス) id: f0ac258c69 (このIDを非表示/違反報告)
yuuka0406exile(プロフ) - やった!とっても嬉しいです!楽しみにしてます〜 (2017年9月26日 0時) (レス) id: 9a76fbafcd (このIDを非表示/違反報告)
kunihiro8(プロフ) - yuuka0406exileさん» ありがとうございます!!!!続編!考えていなかったですが、少しで良ければ出してみます!!!!!!!(楽しみにしていてください!) (2017年9月25日 7時) (レス) id: 55644c71c9 (このIDを非表示/違反報告)
yuuka0406exile(プロフ) - 最高すぎました!これの続編とか出ますかね?、、(ワクワク) (2017年9月25日 6時) (レス) id: 9a76fbafcd (このIDを非表示/違反報告)
kunihiro8(プロフ) - yuuka0406exileさん» そんな!!(泣)すごく嬉しいです!!!!!!!!投稿が遅くなってしまいすみません!!!!!yuukaさんのコメントとっても力になりました!!!!コメントありがとうございます!!!!!!! (2017年9月25日 1時) (レス) id: 55644c71c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クニヒロ | 作成日時:2017年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。