検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:293,521 hit

重岡 2 ページ36

.





近くのカフェに入れば、相変わらず甘いもん好きでケーキ2個も頼んでて。






ユ「来ちゃった、(笑)」





赤「遠かったやろ(笑)」





ユ「遠かったなぁ」





…やべ、心臓速い





赤「…日帰りなん?」





…俺の家に泊まればええのに、なんて思う。






…どうせオカン帰ってこーへんし。






ユ「…ううん、あのね」






…なんやねん、顔赤らめんなや






…心臓、もっと加速するやん





ユ「…こっちに、住むから」





赤「……へ?」





…こっち、ってどっちや





え?まってここ?こっちに住むん?





ユ「あはははっ(笑)うん、ここ」




赤「…へ、まって、どういう…」




ユ「…シゲに、会いたくなっちゃて」






…え?





今俺、絶対顔赤い






ユ「…シゲが嫌なら、その…」




赤「や!!!!!嫌やないで?」




ユ「……本当?」




…上目遣いはずるいやんか





赤「…むしろ」




…あかん、めっちゃかわええ





赤「……嬉しいで?」




ユ「……良かった、ちょっと怖がられるかもって心配だったから」




へへへって笑う姿が女神すぎて、見惚れてしまう




ユ「…ちょ、え?何?…恥ずかしい」





赤「…俺なんかのために、引っ越してきたん?」




ユ「そうだよ。もしかしたらシゲに彼女できてるかもとか超不安だったけど、もう我慢できなくて」




…今日やけに素直やねんけど





赤「…あかん、めっちゃ嬉しい」




…俺も。





ユ「私も嬉しい。シゲと同じ大学通えるなんて」





…え?





赤「…え?え?同じとこ通うん?」




ユ「…浪人した」




赤「えまって!?ユカ大学決まってたんとちゃうの?」




ユ「…シゲと会えない大学なんて行くかぁ!」




赤「…っもぉ〜、なんやねん。ユカそんな俺のこと好きやったっけ?」




ユ「好きだよ。めちゃくちゃ。Aしか見てなかったけどね。シゲは。」




赤「…そりゃAは大切やったけど…。ユカの方が目離せんかったわ、」




ユ「…え?なんで?」




赤「…ユカは男友達多いねんもん。もう俺のことなんて好きちゃうやろなってずっと思ってたんやけど」




ユ「…なわけないじゃん」




あまりに真剣な目で言うから、心臓が跳ねる。





.

重岡 3→←重岡1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1589人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神なな - クニヒロさん!!!!!!めっちゃめっちゃ良かったですよ!次もしっかり読ませていただきます(^^)というか、クニヒロさんが書いたものならなんでもいいですよっ(`・ω・´) (2019年4月3日 11時) (レス) id: 23077af701 (このIDを非表示/違反報告)
kunihiro8(プロフ) - 小瀧あやさん» 小瀧あやさん!!お久しぶりです!!もちろん覚えていますよ!いえ!!読んで頂けるだけで幸せですし、コメント下さって嬉しい限りです(;_;)占ツクデビュー!おめでとうございます!読みに行かせていただきます!!コメントも残させてもらいますね! (2019年3月31日 12時) (レス) id: 62485841c2 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧あや - すいません、また私です(笑)。私、先日占ツクデビューしました!『私を助けた人たちは、』という作品です!『*のぞみーる*』という名前で活動してます!ネガティブ描写だらけなので、苦手でしたらすいませんm(-_-)m。読みにいらしてくれたら、泣きます(;;) (2019年3月28日 17時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧あや - クニヒロさん、お久しぶりです!覚えているでしょうか?(笑)濱ちゃんのお話の後、たくさんお話できてたのに気づいてなくて...、本当にすいません!!今回のお話も最高でした!次回作は、うぇすとに加入するやつに一票!楽しみにしてます!! (2019年3月28日 17時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - ありがとうございます! (2019年3月26日 23時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クニヒロ | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。