検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:293,120 hit

31 ページ31

.




体育終わりに




ちょっと流星と話盛り上がって、教室に戻るの遅なって。




…女子みんなおるのに、Aおらんくて。




…まだ着替えに時間かかってるんかな…?





お弁当の時間やし机くっつけようと思ったら、Aの机の上に紙が置いてあって。




…なんやろ?





いや見るのあかんかも知れないけど、見たい欲が…!!!!!




ええい!見ちゃえ!!





“昼休み理科室に来て。誰にも言わんといて”





…理科室、めっちゃ人通り少ないとこ、





ユ「…あれ?Aは?…え?」





手を拭きながら戻ってくるユカさん。





紙を見れば一瞬で青ざめる。





ユ「…字、神ちゃん」





桃「…うそ、あかんっ、」





ユ「行かなきゃ、今すぐ」





二人で教室を飛び出して理科室に行く。





…くそ、なんで俺今日に限って。





ついてドアを開けるも、二人の姿はない。






ユ「…どうしよっ、手分けして探そう?」




桃「おれこっち行くわ!」





…どこにおるん!!




…ドアを勢い良く次々と開けても、おらんくて。




…、なんでや、なんでおらんの!





…俺が守るって決めたのにっ!重岡から託されたのに…!!!






多目的室を開ければ、窓に押し付けられてるAと、近付く神ちゃんさん。





桃「おい!!!!!!!!!!」





ゆっくり振り返る神ちゃんさんと、ぽろぽろ泣いてるA。







緑「…あとちょっとやったのに」





残念そうにため息をつく神ちゃんさん。





『の、望…』




潤った瞳で。真っ赤な目で。







あかん、耐えられへん。









勢いよく神ちゃんさんを殴る。





緑「…ってぇ、何すんねん」





『の。のぞむ。いいの、』





桃「あかん。Aは良くてもあかん。…おい、どう言うつもりや」




緑「そのまんまや。キスしようとしたんや。」





肩を震わせながら腕に抱きついてくるA。






…ここまで怖がってるのに、なんで無理矢理…






桃「…言うたやろ、俺のAや!お前が手出してええ女の子ちゃうねん!!」




緑「…うるせぇな、さっきから」




…豹変したように、立つ神ちゃんさん。




緑「…お前のもん?そんなんどーでもええねん。俺はAのことが好きや、やから手だした」




もう一度殴ろうとすると、先にバチンっという音。




…A…!?



.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1587人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神なな - クニヒロさん!!!!!!めっちゃめっちゃ良かったですよ!次もしっかり読ませていただきます(^^)というか、クニヒロさんが書いたものならなんでもいいですよっ(`・ω・´) (2019年4月3日 11時) (レス) id: 23077af701 (このIDを非表示/違反報告)
kunihiro8(プロフ) - 小瀧あやさん» 小瀧あやさん!!お久しぶりです!!もちろん覚えていますよ!いえ!!読んで頂けるだけで幸せですし、コメント下さって嬉しい限りです(;_;)占ツクデビュー!おめでとうございます!読みに行かせていただきます!!コメントも残させてもらいますね! (2019年3月31日 12時) (レス) id: 62485841c2 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧あや - すいません、また私です(笑)。私、先日占ツクデビューしました!『私を助けた人たちは、』という作品です!『*のぞみーる*』という名前で活動してます!ネガティブ描写だらけなので、苦手でしたらすいませんm(-_-)m。読みにいらしてくれたら、泣きます(;;) (2019年3月28日 17時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧あや - クニヒロさん、お久しぶりです!覚えているでしょうか?(笑)濱ちゃんのお話の後、たくさんお話できてたのに気づいてなくて...、本当にすいません!!今回のお話も最高でした!次回作は、うぇすとに加入するやつに一票!楽しみにしてます!! (2019年3月28日 17時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - ありがとうございます! (2019年3月26日 23時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クニヒロ | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。